【モケモケ好きの皆様へ】 いくら、モケモケMAXとなりました。 お楽しみください。 いろんなメッセージをいただく中で、心打たれたメッセージを紹介します。 ※紹介させていただく許可はいただいてます。 大切なお子様を事故で亡くされたご夫婦(奥様)からのメッセージでした。 事故以来、夫婦の会話もなくなり家庭は冷えきっていたそうです。 ひょんなことからInstagramを通じていくらを見つけていただき、今では毎朝の会話のスタートが「今日は、いくらちゃんの投稿あるかな?」で始まるそうです。 こんな嬉しいことがあって良いのでしょうか。 本当に嬉しかったです。 何度もお礼の言葉が書かれていましたが、お礼を言うのは僕の方です。 いくらを見つけていただき、本当にありがとうございます。 いくらには、大切なお子様を亡くされた大きな悲しみを消すことは勿論出来ません。 ただ、いくらがご夫婦の何かの「きっかけ」になっているのであれば僕はすごく嬉しいです。 亡くされたお子様は、ご夫婦の「宝者」なはずです。 その「宝者」をお2人でこれからもしっかりと守っていっていただきたいです。 お2人に笑っていただけるような投稿をこれからも目指します。 どうぞ、よろしくお願い致します。 2018年11月23日 セロリ #maltese #マルチーズ

celeryrabbitさん(@celeryrabbit)が投稿した動画 -

セロリのインスタグラム(celeryrabbit) - 11月23日 09時25分


【モケモケ好きの皆様へ】
いくら、モケモケMAXとなりました。
お楽しみください。
いろんなメッセージをいただく中で、心打たれたメッセージを紹介します。
※紹介させていただく許可はいただいてます。
大切なお子様を事故で亡くされたご夫婦(奥様)からのメッセージでした。
事故以来、夫婦の会話もなくなり家庭は冷えきっていたそうです。
ひょんなことからInstagramを通じていくらを見つけていただき、今では毎朝の会話のスタートが「今日は、いくらちゃんの投稿あるかな?」で始まるそうです。
こんな嬉しいことがあって良いのでしょうか。
本当に嬉しかったです。
何度もお礼の言葉が書かれていましたが、お礼を言うのは僕の方です。
いくらを見つけていただき、本当にありがとうございます。
いくらには、大切なお子様を亡くされた大きな悲しみを消すことは勿論出来ません。
ただ、いくらがご夫婦の何かの「きっかけ」になっているのであれば僕はすごく嬉しいです。
亡くされたお子様は、ご夫婦の「宝者」なはずです。
その「宝者」をお2人でこれからもしっかりと守っていっていただきたいです。
お2人に笑っていただけるような投稿をこれからも目指します。
どうぞ、よろしくお願い致します。
2018年11月23日 セロリ
#maltese #マルチーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,559

120

2018/11/23

セロリを見た方におすすめの有名人