あと2週間ほどでオーストラリアに来て1年が経つのだけど、、、 本当に時間はあっという間で、でもこの1年間信じられないほどたっっっくさんの色んな経験をすることが出来た。 オーストラリアに来た初日は、初めての海外で、会話をできる人も頼れる人も誰も居なくて、生きていけないってガチで思った。 だから毎日を必死に必死に過ごしてた、コミュニケーションを取ることができないってこんなにも大変なんだって、日本に居たら気づけなかった事だらけだった。 毎日必死に働いて勉強して、辛い思いもたくさんして、でもその度にオーストラリアで出会った人達が助けてくれて支えてくれて、本当の家族の様な友達にも出会えて、色んな出会いが私を成長させてくれて、本当に充実しすぎた1年でした。 まだまだやりたい事がたくさんあるんです。ここで終わりたくないんです。やりたい事があるからそれをやり切ってから日本に帰りたい、昔から諦めて後悔するのが嫌なので、もう少しここにいます。もっと成長して満足して帰ります。 . . . . . #workingholiday #melbournetrip #geelongbeach #geelong #me #traveler #holidayfun #adererror #ワーキングホリデー #ワーキングホリデーオーストラリア

kawamoto.rinaさん(@kawamoto.rina)が投稿した動画 -

川本莉菜のインスタグラム(kawamoto.rina) - 11月22日 13時29分


あと2週間ほどでオーストラリアに来て1年が経つのだけど、、、
本当に時間はあっという間で、でもこの1年間信じられないほどたっっっくさんの色んな経験をすることが出来た。

オーストラリアに来た初日は、初めての海外で、会話をできる人も頼れる人も誰も居なくて、生きていけないってガチで思った。
だから毎日を必死に必死に過ごしてた、コミュニケーションを取ることができないってこんなにも大変なんだって、日本に居たら気づけなかった事だらけだった。

毎日必死に働いて勉強して、辛い思いもたくさんして、でもその度にオーストラリアで出会った人達が助けてくれて支えてくれて、本当の家族の様な友達にも出会えて、色んな出会いが私を成長させてくれて、本当に充実しすぎた1年でした。

まだまだやりたい事がたくさんあるんです。ここで終わりたくないんです。やりたい事があるからそれをやり切ってから日本に帰りたい、昔から諦めて後悔するのが嫌なので、もう少しここにいます。もっと成長して満足して帰ります。 .
.
.
.
.
#workingholiday #melbournetrip #geelongbeach #geelong #me #traveler #holidayfun #adererror #ワーキングホリデー #ワーキングホリデーオーストラリア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

265

16

2018/11/22

川本莉菜を見た方におすすめの有名人