FXPが誇る最強のダウンジャケットXJK-ALLROUNDERシリーズ。 今朝は風もあり、じっとしていると芯から冷える寒さでしたね。。 ついに、真冬の季節が近づいてきました。暖冬とは言っても、最低気温が一桁になってくるとやはり寒いです。最高気温が15℃に満たない日々が続きます。 そんな日本の冬を乗り切る最強アイテム。それがFXPが誇るハイスペックダウンジャケット"XJK-ALLROUNDER"です。 2018FWモデルは2017モデルから大幅改良、パワーアップした逸品。 一番の違いは"軽さ"。 なおかつ、アウターシェルの機能性はアップしています。 高気密ナイロンを使用、高密度のため防風性が高く、しかも撥水です。 北風や、冷たい雨からダウン(羽毛)を守り、温まった体温をキープします。 ダウンジャケットの要である"ダウン(羽毛)"も、 昨年モデルの80%から90%にボアアップし、軽さと温かさを両立しています。 さらにハイネック使用で首回りの防御は完璧。 首や顎に触れる面はフリースになっていて、感触も最高です。 防水ジップはデザインのアクセントでもあり、気密性・防水性を高めるギア。 手首にはハンドウォーマーが装備されていて、さらに気密性を高めます。 そのまま手首を通してしまえば通常の袖使用に。 3Dカッティングは人体にフィットし、軽い着心地と動きやすさを実現します。 特徴を書いていくとキリがないこのALLROUNDER2。 寒がりなディレクターが3年かけて煮詰めた、実際に必要な、便利な機能を詰め込んだ現時点での最強アウター。 そしてALLROUNDERシリーズでのこのデザインは今期で終了。 飽きることなく長く愛用できるこのジャケット。 是非あなたのワードローブに加えてあげてください。 きっと満足してもらえるはずです。

flash_packer_hiroki_ishidaさん(@flash_packer_hiroki_ishida)が投稿した動画 -

hiroecdのインスタグラム(flash_packer_hiroki_ishida) - 11月22日 10時04分


FXPが誇る最強のダウンジャケットXJK-ALLROUNDERシリーズ。

今朝は風もあり、じっとしていると芯から冷える寒さでしたね。。
ついに、真冬の季節が近づいてきました。暖冬とは言っても、最低気温が一桁になってくるとやはり寒いです。最高気温が15℃に満たない日々が続きます。

そんな日本の冬を乗り切る最強アイテム。それがFXPが誇るハイスペックダウンジャケット"XJK-ALLROUNDER"です。

2018FWモデルは2017モデルから大幅改良、パワーアップした逸品。
一番の違いは"軽さ"。
なおかつ、アウターシェルの機能性はアップしています。
高気密ナイロンを使用、高密度のため防風性が高く、しかも撥水です。
北風や、冷たい雨からダウン(羽毛)を守り、温まった体温をキープします。
ダウンジャケットの要である"ダウン(羽毛)"も、
昨年モデルの80%から90%にボアアップし、軽さと温かさを両立しています。
さらにハイネック使用で首回りの防御は完璧。
首や顎に触れる面はフリースになっていて、感触も最高です。
防水ジップはデザインのアクセントでもあり、気密性・防水性を高めるギア。
手首にはハンドウォーマーが装備されていて、さらに気密性を高めます。
そのまま手首を通してしまえば通常の袖使用に。
3Dカッティングは人体にフィットし、軽い着心地と動きやすさを実現します。

特徴を書いていくとキリがないこのALLROUNDER2。
寒がりなディレクターが3年かけて煮詰めた、実際に必要な、便利な機能を詰め込んだ現時点での最強アウター。
そしてALLROUNDERシリーズでのこのデザインは今期で終了。
飽きることなく長く愛用できるこのジャケット。
是非あなたのワードローブに加えてあげてください。
きっと満足してもらえるはずです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

185

0

2018/11/22

hiroecdを見た方におすすめの有名人

ファッションのおすすめグループ