インスタライブでお知らせさせて頂いたんですが、今朝のラジオのOA聴いてくれたリスナーのみなさんありがとうございました📻💗. . パーソナリティの下田さんが分かりやすく話をまとめてくださってたので引用させて頂きます。 自分の話をするのも、おしゃべりも相変わらず下手なんですが😭、まさに、こういうことが言いたかったんだ(笑). . . …………. . . 皆さん、こんにちは。11月22日木曜日朝7時からの「 ラジオ運命図書館 」は、ヨガインストラクターの #京乃ともみ さんです。. . 10代から芸能活動もされながら、大学在学中にLAでヨガに出会います。その後、ハワイ島で本格的にヨガを学び、資格を取られました。. 現在では世界を旅し、そこで得た体験を活かしながら活躍されています。. . 京乃さんの最初の運命の瞬間は、ヨガを学びに行ったハワイ島。. . 住んだ場所が、ネイキッドビーチの近くでした。. そこは、様々な価値観の人がいる場所で、本当に多種多様人達が、いろんな意見を自由に話し、それを受け入れる場所でした。. その場所にいると心地良さを感じるようになり、それと同時に今までは物事を「こうだ!」と決めつけることが多かった自分が変わっていったそうです。. . そして、次の運命の瞬間はインド。. . インドでヨガの勉強をしているときにイスラエル人と出会います。. 彼女の近くには日常的に紛争がある。. それがリアルな世界として存在していることを彼女との出会いから気づきます。. . そこから、世界のいろんな場所を実際に自分の目で見て、感じて、自分の意見を持つようにしようと思うようになりました。. . そして、現在では、国内、海外のいろいろな場所に行き、リアルを体験することを大切にしています。. . . #ゆめのたね放送局 #ラジオ運命図書館 #未来日記 #旅人 #ヨガインストラクター #ハワイ島 #インド 今年の #ブラジル の話もしたよ😁 #ファヴェーラ の話✨またどこかで話せたらいいな〜🌼

tomomi_kyonoさん(@tomomi_kyono)が投稿した動画 -

京乃ともみのインスタグラム(tomomi_kyono) - 11月22日 07時30分


インスタライブでお知らせさせて頂いたんですが、今朝のラジオのOA聴いてくれたリスナーのみなさんありがとうございました📻💗.
.
パーソナリティの下田さんが分かりやすく話をまとめてくださってたので引用させて頂きます。
自分の話をするのも、おしゃべりも相変わらず下手なんですが😭、まさに、こういうことが言いたかったんだ(笑).
.
.
………….
.
.
皆さん、こんにちは。11月22日木曜日朝7時からの「 ラジオ運命図書館 」は、ヨガインストラクターの #京乃ともみ さんです。.
.
10代から芸能活動もされながら、大学在学中にLAでヨガに出会います。その後、ハワイ島で本格的にヨガを学び、資格を取られました。.
現在では世界を旅し、そこで得た体験を活かしながら活躍されています。.
.
京乃さんの最初の運命の瞬間は、ヨガを学びに行ったハワイ島。.
.
住んだ場所が、ネイキッドビーチの近くでした。.
そこは、様々な価値観の人がいる場所で、本当に多種多様人達が、いろんな意見を自由に話し、それを受け入れる場所でした。.
その場所にいると心地良さを感じるようになり、それと同時に今までは物事を「こうだ!」と決めつけることが多かった自分が変わっていったそうです。.
.
そして、次の運命の瞬間はインド。.
.
インドでヨガの勉強をしているときにイスラエル人と出会います。.
彼女の近くには日常的に紛争がある。.
それがリアルな世界として存在していることを彼女との出会いから気づきます。.
.
そこから、世界のいろんな場所を実際に自分の目で見て、感じて、自分の意見を持つようにしようと思うようになりました。.
.
そして、現在では、国内、海外のいろいろな場所に行き、リアルを体験することを大切にしています。.
.
.
#ゆめのたね放送局 #ラジオ運命図書館 #未来日記 #旅人 #ヨガインストラクター #ハワイ島 #インド 今年の #ブラジル の話もしたよ😁 #ファヴェーラ の話✨またどこかで話せたらいいな〜🌼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

341

8

2018/11/22

京乃ともみを見た方におすすめの有名人