皆へ。 沢山のメッセージありがとうございます♡🙏 全てしっかりと読んでます❤️ そしてとっても嬉しいです。 今度は私から、ちょっと長くなるけど読んでほしいな。  東京ドームでパフォーマンスが出来た事、 自分の事の様に喜んでくださる皆様に感謝しても仕切れないです。 なにより体調の事を気にかけてくださっている方が本当に本当に沢山いました。 本当にありがとうとムムムな気持ちでいっぱいです。  ですがこれはもう私自身も正直不安でした。 自分でも解らない事が多すぎて、やってみないとわからない。これが、本当にピッタリな言葉。 なので、ドキドキしたし、怖いって気持ちが無いと言ったら嘘になる。 そんな中ステージ上で皆さんが笑顔や声援をプレゼントして下さって、更にその場に居れた事の有り難さを感じたし、本当に幸せな景色で😢🙏 感謝してもしきれない、ありがとうがいっぱい溢れる気持ちです。  ゆっくりですが、再びマイペースに、時にその場で足踏みしてみたりもしながら、お仕事邁進して参ります。 病院の先生もそうですが、現場ではサポートしてくださる温かな手を差し伸べてくださるスタッフさんが沢山いらっしゃいました。 私ももし、そういう方が近くに居たならば手を差し伸べてサポートできる人でありたいです。強く思いました。 そんな気持ちも改めて感じれました。  皆さんの貴重な時間をいつもありがとう。 沢山の愛を本当にありがとうございます。  私も自分を信じて一緒に私自身と手を取り🤝 これからも皆さんの日常に 笑顔やハッピーな瞬間を少しでも多く届けられる様な人でありたいと思います。  いつもいつも本当にありがとう。 そしてこれからもよろしくお願い致しますね!😊 ここまで読んでくれてありがとうございます! これを読んで嫌な気持ちになる人が居ませんように🙏 #今の気持ち #ありがとう  #髪の毛ポヤポヤしてる #ポヤポヤ気になった貴方。笑

tano_asamiさん(@tano_asami)が投稿した動画 -

田野アサミのインスタグラム(tano_asami) - 11月21日 19時57分


皆へ。
沢山のメッセージありがとうございます♡🙏
全てしっかりと読んでます❤️
そしてとっても嬉しいです。
今度は私から、ちょっと長くなるけど読んでほしいな。

東京ドームでパフォーマンスが出来た事、
自分の事の様に喜んでくださる皆様に感謝しても仕切れないです。
なにより体調の事を気にかけてくださっている方が本当に本当に沢山いました。
本当にありがとうとムムムな気持ちでいっぱいです。

ですがこれはもう私自身も正直不安でした。
自分でも解らない事が多すぎて、やってみないとわからない。これが、本当にピッタリな言葉。
なので、ドキドキしたし、怖いって気持ちが無いと言ったら嘘になる。
そんな中ステージ上で皆さんが笑顔や声援をプレゼントして下さって、更にその場に居れた事の有り難さを感じたし、本当に幸せな景色で😢🙏
感謝してもしきれない、ありがとうがいっぱい溢れる気持ちです。

ゆっくりですが、再びマイペースに、時にその場で足踏みしてみたりもしながら、お仕事邁進して参ります。
病院の先生もそうですが、現場ではサポートしてくださる温かな手を差し伸べてくださるスタッフさんが沢山いらっしゃいました。
私ももし、そういう方が近くに居たならば手を差し伸べてサポートできる人でありたいです。強く思いました。
そんな気持ちも改めて感じれました。

皆さんの貴重な時間をいつもありがとう。
沢山の愛を本当にありがとうございます。

私も自分を信じて一緒に私自身と手を取り🤝
これからも皆さんの日常に
笑顔やハッピーな瞬間を少しでも多く届けられる様な人でありたいと思います。

いつもいつも本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくお願い致しますね!😊
ここまで読んでくれてありがとうございます!
これを読んで嫌な気持ちになる人が居ませんように🙏
#今の気持ち
#ありがとう 
#髪の毛ポヤポヤしてる
#ポヤポヤ気になった貴方。笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,148

261

2018/11/21

田野アサミを見た方におすすめの有名人