峯田和伸さんのインスタグラム写真 - (峯田和伸Instagram)「大阪 Zepp Osaka Bayside / 台風クラブ 石塚淳さんと。  銀杏BOYZツアー「GOD SAVES THE わーるど」大阪公演が無事に終わりました。今はもう、はい、ぬけがらです。 初めて台風クラブのライブを観て、舞台袖で踊りまくっててつい、このあと自分の出番だということを忘れてました。 銀杏は2時間、ライブをしました。自分の声は出てくれました。「恋は永遠」や「東京」でのお客さんたちの合唱に時おりかき消されながらも、なんとか最後まで出てくれました。なんとか生きながらえた。うれしかった。観に来てくれた皆さま、どうもありがとうございました☺ またね!  #台風クラブ  #GODSAVESTHEわーるど」11月21日 17時20分 - mine_minet

峯田和伸のインスタグラム(mine_minet) - 11月21日 17時20分


大阪 Zepp Osaka Bayside / 台風クラブ 石塚淳さんと。

銀杏BOYZツアー「GOD SAVES THE わーるど」大阪公演が無事に終わりました。今はもう、はい、ぬけがらです。
初めて台風クラブのライブを観て、舞台袖で踊りまくっててつい、このあと自分の出番だということを忘れてました。
銀杏は2時間、ライブをしました。自分の声は出てくれました。「恋は永遠」や「東京」でのお客さんたちの合唱に時おりかき消されながらも、なんとか最後まで出てくれました。なんとか生きながらえた。うれしかった。観に来てくれた皆さま、どうもありがとうございました☺ またね!

#台風クラブ #GODSAVESTHEわーるど


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,869

180

2018/11/21

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

峯田和伸を見た方におすすめの有名人