佐藤めぐみさんのインスタグラム写真 - (佐藤めぐみInstagram)「お祝いメッセージありがとうございます! おかげさまで無事に34歳を迎える事ができました。  なんたる未知の数字。  実感は湧きませんが、 着々と人生の景色は変わっているように思えます。 沢山の御縁があり、 それが繋がって繋がって 想像もしていなかった場所に今居る気がします。  34歳は、 新しい事が始まる予感がしていて、 そわそわわくわくしております。  きっと 35歳になる頃には全く違う場所に居るんだろうな。  自分のペースで、 沢山挑戦する一年にしたいと思います。  皆さま、温かく見守ってください! #ふふふ」11月20日 22時18分 - meguuuuusuke

佐藤めぐみのインスタグラム(meguuuuusuke) - 11月20日 22時18分


お祝いメッセージありがとうございます!
おかげさまで無事に34歳を迎える事ができました。

なんたる未知の数字。

実感は湧きませんが、
着々と人生の景色は変わっているように思えます。
沢山の御縁があり、
それが繋がって繋がって
想像もしていなかった場所に今居る気がします。

34歳は、
新しい事が始まる予感がしていて、
そわそわわくわくしております。

きっと
35歳になる頃には全く違う場所に居るんだろうな。

自分のペースで、
沢山挑戦する一年にしたいと思います。

皆さま、温かく見守ってください!
#ふふふ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,580

36

2018/11/20

佐藤めぐみを見た方におすすめの有名人