先日、『贋作・桜の森の満開の下』NODA・MAP第22回公演@東京芸術劇場を観てきました。 おれは坂口安吾が好きで、実は1992年にも再演『贋作・桜の森の満開の下』劇団夢の遊眠社も観ている。その時は、確か野田さん自身が主人公 耳男を演じてた。 . 今回の主人公とヒロインは妻夫木聡くん(耳男)、深津絵里さん(夜長姫)・・・この二人の役者力がもうハンパなかった・・・なんなの深津絵里さん、怖いっ、本当に怖いっ。自らが内包する少女と悪魔を、声や仕草で演じ分けるんだけど・・・もう背筋凍った。民衆が殺されていくのをニヤニヤ笑いながら見下すシーンとか、役がのりうつってんじゃないかってくらいの迫力で、「こっち見ないで!怖いから!」って何回も思った 笑 . 出演者に最近お会いしたばかりの古田新太さん、門脇麦ちゃんがすごい存在感で出てて、ちょっと嬉しかったなぁ。 でもおれの前の人がめっっちゃ太ってて身長もでかくて、真正面が全く見えなかったのが不運....ついてねー。 . 物語は難解だったけど、衝撃のラストシーンは、言葉では言い尽くせないほど悲しくて美しくて、現実の世界とは思えなかったです....。 . https://www.nodamap.com/sakuranomori/

suga_shikaoさん(@suga_shikao)が投稿した動画 -

スガシカオのインスタグラム(suga_shikao) - 11月20日 21時32分


先日、『贋作・桜の森の満開の下』NODA・MAP第22回公演@東京芸術劇場を観てきました。

おれは坂口安吾が好きで、実は1992年にも再演『贋作・桜の森の満開の下』劇団夢の遊眠社も観ている。その時は、確か野田さん自身が主人公 耳男を演じてた。
.
今回の主人公とヒロインは妻夫木聡くん(耳男)、深津絵里さん(夜長姫)・・・この二人の役者力がもうハンパなかった・・・なんなの深津絵里さん、怖いっ、本当に怖いっ。自らが内包する少女と悪魔を、声や仕草で演じ分けるんだけど・・・もう背筋凍った。民衆が殺されていくのをニヤニヤ笑いながら見下すシーンとか、役がのりうつってんじゃないかってくらいの迫力で、「こっち見ないで!怖いから!」って何回も思った 笑
.
出演者に最近お会いしたばかりの古田新太さん、門脇麦ちゃんがすごい存在感で出てて、ちょっと嬉しかったなぁ。
でもおれの前の人がめっっちゃ太ってて身長もでかくて、真正面が全く見えなかったのが不運....ついてねー。
.
物語は難解だったけど、衝撃のラストシーンは、言葉では言い尽くせないほど悲しくて美しくて、現実の世界とは思えなかったです....。 .
https://www.nodamap.com/sakuranomori/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,940

33

2018/11/20

スガシカオを見た方におすすめの有名人