写真は関係ないです。 昨日、母親の誕生日で、母方のおばあちゃんの誕生日だったのね、 どうしてもおばあちゃんのお墓詣りに行きたくて、飛び出しでタクシー使って行ったんやけど到着したのが閉園五分前とかで五分だけやけど、お参りしたの。 もっと、早く来れたらなぁとか凄い悔しかったんやけど、 今日の夢におばあちゃん出てきてね、 おばあちゃんと毎朝手繋いでお散歩デートしてた事をツイッターとかイベントの時に話した事があるから知ってる人は知ってくれてると思うんやけど、夢の中で久しぶりに会えて、手繋いでお散歩してさ、おばあちゃんの行きつけのナポリピザってのを食べさせてもらったの、生地の味までしっかり伝わってさ、凄い美味しかったし、 何よりも、死ぬ前に電話で早く良くなってまたおさんぽデートしなあかんから、ご飯食べたくないなんてゆったらあかんよ。 もりもり食べてまた元気なって笑顔で手繋いでデートせなあかんからな。 またコロッケ買ってもらわなあかんねんからって言ってて果たせなかった約束があって、 それを果たせた様な気がして凄い嬉しかった。 食が細くて食べたくないってよくいってたおばあちゃんでさ、ピザが好きなんて聞いたことなかったんやけど、行きつけのとこでもりもりたべててん。 もしかしたら、たくさんご飯食べるって俺との約束覚えてくれてたんかなぁって。 天国がもしあったとして、おばあちゃんはあの時の約束を忘れずにいてくれてるんかなぁって。 夢に出てきて、ちゃんと約束果たしてくれたんかなぁって。 こんな嬉しいことないわって泣きながら目が覚めた。 確信も自信も無いけど、やっぱり繋がってるってふと感じたから、お墓詣りも大事だし、 毎日じゃなくてもいいんやと思う。 故人を偲んで思い出して忘れないことって凄い凄い大切なんだなぁっておもった。 過去に囚われてその時間に取り残されるのは良く無いけど、思いを伝える心はあっていいんかなぁって。 自分はその当時完全に何も出来なくなって、当時のマネージャーさんに仕事多分何ももう出来ないですって話した事があって、完全におばあちゃんに心配だけどかける凄い良くない状態やったから。 ちゃんとそこから前向いて頑張れるようになったのは周りの人たちのサポートのお陰で、おばあちゃん悲しんじゃうって想いも勿論あるんやけど。 これからも、ちゃんと想い持ったまま忘れずにいたいなぁって凄い思った。 うまく言葉に出来ないけど急にたくさん書いてしまった

shotarokotaniiiiさん(@shotarokotaniiii)が投稿した動画 -

小谷昌太郎のインスタグラム(shotarokotaniiii) - 11月20日 18時30分


写真は関係ないです。

昨日、母親の誕生日で、母方のおばあちゃんの誕生日だったのね、
どうしてもおばあちゃんのお墓詣りに行きたくて、飛び出しでタクシー使って行ったんやけど到着したのが閉園五分前とかで五分だけやけど、お参りしたの。
もっと、早く来れたらなぁとか凄い悔しかったんやけど、
今日の夢におばあちゃん出てきてね、
おばあちゃんと毎朝手繋いでお散歩デートしてた事をツイッターとかイベントの時に話した事があるから知ってる人は知ってくれてると思うんやけど、夢の中で久しぶりに会えて、手繋いでお散歩してさ、おばあちゃんの行きつけのナポリピザってのを食べさせてもらったの、生地の味までしっかり伝わってさ、凄い美味しかったし、
何よりも、死ぬ前に電話で早く良くなってまたおさんぽデートしなあかんから、ご飯食べたくないなんてゆったらあかんよ。
もりもり食べてまた元気なって笑顔で手繋いでデートせなあかんからな。
またコロッケ買ってもらわなあかんねんからって言ってて果たせなかった約束があって、
それを果たせた様な気がして凄い嬉しかった。
食が細くて食べたくないってよくいってたおばあちゃんでさ、ピザが好きなんて聞いたことなかったんやけど、行きつけのとこでもりもりたべててん。
もしかしたら、たくさんご飯食べるって俺との約束覚えてくれてたんかなぁって。
天国がもしあったとして、おばあちゃんはあの時の約束を忘れずにいてくれてるんかなぁって。
夢に出てきて、ちゃんと約束果たしてくれたんかなぁって。
こんな嬉しいことないわって泣きながら目が覚めた。
確信も自信も無いけど、やっぱり繋がってるってふと感じたから、お墓詣りも大事だし、
毎日じゃなくてもいいんやと思う。
故人を偲んで思い出して忘れないことって凄い凄い大切なんだなぁっておもった。
過去に囚われてその時間に取り残されるのは良く無いけど、思いを伝える心はあっていいんかなぁって。
自分はその当時完全に何も出来なくなって、当時のマネージャーさんに仕事多分何ももう出来ないですって話した事があって、完全におばあちゃんに心配だけどかける凄い良くない状態やったから。
ちゃんとそこから前向いて頑張れるようになったのは周りの人たちのサポートのお陰で、おばあちゃん悲しんじゃうって想いも勿論あるんやけど。
これからも、ちゃんと想い持ったまま忘れずにいたいなぁって凄い思った。

うまく言葉に出来ないけど急にたくさん書いてしまった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

131

6

2018/11/20

小谷昌太郎を見た方におすすめの有名人