八百板卓丸さんのインスタグラム写真 - (八百板卓丸Instagram)「少し遅れましたが、、2018年シーズンが終了しました。個人的には一軍初出場、初ヒットなど記録することが出来ましたが、技術、体力ともに未熟さを感じたシーズンでもありました。 何がなんでも来シーズンはチームに貢献出来るように頑張ります。 このオフシーズンの期間にしっかりレベルアップをして来シーズンを迎えたいと思います。 今年も一年ご声援ありがとうございました。 #rakuten#2018 #ファンのみなさん #ありがとうございました」11月20日 16時54分 - takumaruyaoita_official

八百板卓丸のインスタグラム(takumaruyaoita_official) - 11月20日 16時54分


少し遅れましたが、、2018年シーズンが終了しました。個人的には一軍初出場、初ヒットなど記録することが出来ましたが、技術、体力ともに未熟さを感じたシーズンでもありました。
何がなんでも来シーズンはチームに貢献出来るように頑張ります。
このオフシーズンの期間にしっかりレベルアップをして来シーズンを迎えたいと思います。
今年も一年ご声援ありがとうございました。
#rakuten#2018
#ファンのみなさん
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,821

49

2018/11/20

八百板卓丸を見た方におすすめの有名人