今日は @yumiyum100 様の #プーパッポンカリー と#ホタルイカと海老のヤムウンセン ! . プーパッポンカリーにはますよね( @masuyone_23 )様のカット済み生ズワイガニを使ってくださいました? #カニ のだしと風味がいいアクセントになっておいしそう✨ #ホタルイカ と #海老 の #ヤムウンセンもあって、#海鮮づくし な食卓です? . @yumiyum100 様、素敵なアレンジありがとうございます? . #Repost @yumiyum100 ・・・ 2018.03.31 ୨୧ ┄┈┄┈┄┈┈┄┄┈┈┈┈୨୧ ✼プーパッポンカリー ✼ホタルイカと海老のヤムウンセン ୨୧ ┄┈┄┈┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ୨୧ . ますよねさん( @masuyone_23 )の 「カット済み生ズワイ蟹中盛800g」 先日は脚の部分をグリルにしましたが、胴と爪が残っていたので、カレーにしてみました。 . そして、この時期ぷくぷくの姿を見ると買わずにはいられないホタルイカも使ってヤムウンセンに。 春の味で幸せ…? . プーパッポンカリーにズワイ蟹は勿体ないかな?と思いましたが、香辛料の風味や辛さに蟹の風味が負けていなくて逆に驚き。 胴がまだ残っているので、またこれ作るかも…。 . よく考えたらプーパッポンカリーは渡り蟹の類の品種で作る場合が多い。…ということは、風味の強い蟹が相性良しなのですよね。 ますよねさんのズワイ蟹の風味の強さを再認識する一皿になりました。 . #楽天グルメ #楽天グルメ大使 #料理好きな人と繋がりたい #おうちごはん #今日のご飯 #豊かな食卓 #クッキングラム #デリスタグラム #料理教室 #飯テロ #ランチ #ディナー #お弁当 #オベンタグラム #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん

rakutengourmetさん(@rakutengourmet)が投稿した動画 -

楽天グルメセレクションのインスタグラム(rakutengourmet) - 11月20日 16時04分


今日は @yumiyum100 様の #プーパッポンカリー#ホタルイカと海老のヤムウンセン
.
プーパッポンカリーにはますよね( @masuyone_23 )様のカット済み生ズワイガニを使ってくださいました?
#カニ のだしと風味がいいアクセントになっておいしそう✨
#ホタルイカ#海老#ヤムウンセンもあって#海鮮づくし な食卓です?
.
@yumiyum100 様、素敵なアレンジありがとうございます?
.
#Repost @yumiyum100
・・・
2018.03.31
୨୧ ┄┈┄┈┄┈┈┄┄┈┈┈┈୨୧
✼プーパッポンカリー
✼ホタルイカと海老のヤムウンセン
୨୧ ┄┈┄┈┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ୨୧
.
ますよねさん( @masuyone_23 )の
「カット済み生ズワイ蟹中盛800g」
先日は脚の部分をグリルにしましたが、胴と爪が残っていたので、カレーにしてみました。
.
そして、この時期ぷくぷくの姿を見ると買わずにはいられないホタルイカも使ってヤムウンセンに。
春の味で幸せ…?
.
プーパッポンカリーにズワイ蟹は勿体ないかな?と思いましたが、香辛料の風味や辛さに蟹の風味が負けていなくて逆に驚き。
胴がまだ残っているので、またこれ作るかも…。
.
よく考えたらプーパッポンカリーは渡り蟹の類の品種で作る場合が多い。…ということは、風味の強い蟹が相性良しなのですよね。
ますよねさんのズワイ蟹の風味の強さを再認識する一皿になりました。
.
#楽天グルメ #楽天グルメ大使 #料理好きな人と繋がりたい #おうちごはん #今日のご飯 #豊かな食卓 #クッキングラム #デリスタグラム #料理教室 #飯テロ #ランチ #ディナー #お弁当 #オベンタグラム #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

143

1

2018/11/20

楽天グルメセレクションを見た方におすすめの有名人