楠田瑠美さんのインスタグラム写真 - (楠田瑠美Instagram)「たくさんDMいただいているのだけど、しっかり全部返す元気がないので、ここで少しお話ししますね。 . まずは、1ヶ月半、たくさん応援して頂いてありがとうございました。投票頑張って下さった皆さん、お疲れ様でした! 昨日まではみんなの応援に対して感謝の気持ちでいっぱいだったのに、今は申し訳なさでいっぱいというのが本音です。 . 入賞できませんでした。 . この結果を受けて、自分自身どういう気持ちになればいいのか全然わかりません。笑 結果にはもちろん納得していますが、この結果をどう受け止めれば良いのかわからないのです。 悲しむなんて、おこがましいので、絶対にしない。 . このミスコンは私1人のものじゃないんだなって、期待してもらう、応援してもらう、重さを知りました。 応援してもらうからには、もっと頑張らないといけなかったのですね。 力足りず、、、。申し訳ないです。 . . まぁ!これからもるみてん頑張るので、るみてんのこと好きでおってね❣️❣️らぶびーむ . . このアカウントはきっと使わないです。 @rumixda で更新すると思います! . . #西南ミスコン#楠田瑠美 #西南学院大学」11月19日 16時59分 - rumikusuda_

楠田瑠美のインスタグラム(rumikusuda_) - 11月19日 16時59分


たくさんDMいただいているのだけど、しっかり全部返す元気がないので、ここで少しお話ししますね。
.
まずは、1ヶ月半、たくさん応援して頂いてありがとうございました。投票頑張って下さった皆さん、お疲れ様でした!
昨日まではみんなの応援に対して感謝の気持ちでいっぱいだったのに、今は申し訳なさでいっぱいというのが本音です。
.
入賞できませんでした。
.
この結果を受けて、自分自身どういう気持ちになればいいのか全然わかりません。笑
結果にはもちろん納得していますが、この結果をどう受け止めれば良いのかわからないのです。
悲しむなんて、おこがましいので、絶対にしない。
.
このミスコンは私1人のものじゃないんだなって、期待してもらう、応援してもらう、重さを知りました。
応援してもらうからには、もっと頑張らないといけなかったのですね。
力足りず、、、。申し訳ないです。
.
.
まぁ!これからもるみてん頑張るので、るみてんのこと好きでおってね❣️❣️らぶびーむ
.
.
このアカウントはきっと使わないです。 @rumixda で更新すると思います!
.
.
#西南ミスコン#楠田瑠美
#西南学院大学


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

672

24

2018/11/19

楠田瑠美を見た方におすすめの有名人