本日18日23:59までminima vol.4のHP抽選先行受付です! お申込みお待ちしております! http://www.salyu.jp/live/ ーーー minima vol.4 の開催です。 Salyu と小林武史が奏で伝えてきた音楽は 2人だからこその世界観と化学反応によって生まれてきたものばかり。 minima というライブはそんな” 2人だけ” の音楽を直に体感できる場であり 誰もが聞き馴染みのある楽曲でさえ 表情をすっと変化させ、いつもと違うモノへ変える変幻自在の空間。 ホーリーな歌声と記憶に打ち付けるメロディとが 一晩、数々の曲をより新しく、より美しく、 熱を帯びたアンビエントな景色は minima だけのものである。 お目当ての曲とはまた違う曲を今日好きになるかもしれない。 帰り道でふと口ずさんでいたり、 iPod で歌った曲を復習しているかもしれない。 でも、この日に歌ったこの曲はここだけの特別なもの。 minima は曲が呼吸をして鼓動を打つ瞬間を見届けることができる場所。 Salyu の楽曲を愛してくれているすべてのひとへ。 その日にしか見ることのできない、聞くことのできない まさに漂う空気のように存在し、聞く人の気持ちを開放的にする “アンビエント” な一夜をお届けします。 是非、お越しください。 会場でお待ちしております。

salyu_official_さん(@salyu_official_)が投稿した動画 -

Salyuのインスタグラム(salyu_official_) - 11月18日 12時50分


本日18日23:59までminima vol.4のHP抽選先行受付です!
お申込みお待ちしております!
http://www.salyu.jp/live/

ーーー
minima vol.4 の開催です。
Salyu と小林武史が奏で伝えてきた音楽は
2人だからこその世界観と化学反応によって生まれてきたものばかり。
minima というライブはそんな” 2人だけ” の音楽を直に体感できる場であり
誰もが聞き馴染みのある楽曲でさえ
表情をすっと変化させ、いつもと違うモノへ変える変幻自在の空間。
ホーリーな歌声と記憶に打ち付けるメロディとが 一晩、数々の曲をより新しく、より美しく、
熱を帯びたアンビエントな景色は minima だけのものである。

お目当ての曲とはまた違う曲を今日好きになるかもしれない。
帰り道でふと口ずさんでいたり、
iPod で歌った曲を復習しているかもしれない。 でも、この日に歌ったこの曲はここだけの特別なもの。
minima は曲が呼吸をして鼓動を打つ瞬間を見届けることができる場所。

Salyu の楽曲を愛してくれているすべてのひとへ。
その日にしか見ることのできない、聞くことのできない
まさに漂う空気のように存在し、聞く人の気持ちを開放的にする
“アンビエント” な一夜をお届けします。
是非、お越しください。

会場でお待ちしております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

885

2

2018/11/18

Salyuの最新のインスタ

Salyuを見た方におすすめの有名人