出た、超絶ダンソン靴っ!! 「部族がadidas履いてましたねー!」 は設定にこだわるコント師くらいしかコメントしません! そうですよね?TKO木下さん? 流石コント師です。 明日は愛媛の今治FCの最終戦の応援サポーターとしてネタもするということでヒョウ柄仕様です! ダンソン靴としてはかなりの出番を踏んでるかもしれません! 私服は青コーデ! 青が好きなんです! 藍色も好き。昔、祖先が藍染の達人やったんちゃうかっていうくらい青、藍色に惹かれてまう。。。 CAPだけは少しラグジュアリーにcoach! 「え、これcoachなん?」っていう反応が良いですよね!? そして、愛用のEDWINとアーキグラム!! デニムONデニムでしたー! アーキグラムはシルク&スクリーンという技法を使った一点物のお店です!僕の宣材写真でも着ています! ぜひ、興味のある方は問い合わせて頂きたいですね! 靴も持っていけばペイントなどの加工してくれますよ。今はネット販売?で受注でやっているという噂もありますが、僕もずっと着倒しているブランドです! #キングオブ #ダンソン靴 #カジュアル #デニム #愛媛の仕事が増えてきた #来月は仮設住宅を回る予定 #これからが復興は大変 #まだまだ支援していく #笑顔を作るという意味では一緒 #東京の舞台も大事やし地元も大事 #明日は次長課長河本さんと #sneaker #DENIM #バンビーノ #芸人 @silkscreeen

daisukeccccさん(@daisukecccc)が投稿した動画 -

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 11月18日 02時30分


出た、超絶ダンソン靴っ!!
「部族がadidas履いてましたねー!」 は設定にこだわるコント師くらいしかコメントしません!
そうですよね?TKO木下さん? 流石コント師です。
明日は愛媛の今治FCの最終戦の応援サポーターとしてネタもするということでヒョウ柄仕様です!
ダンソン靴としてはかなりの出番を踏んでるかもしれません!
私服は青コーデ!
青が好きなんです! 藍色も好き。昔、祖先が藍染の達人やったんちゃうかっていうくらい青、藍色に惹かれてまう。。。 CAPだけは少しラグジュアリーにcoach!
「え、これcoachなん?」っていう反応が良いですよね!?
そして、愛用のEDWINとアーキグラム!!
デニムONデニムでしたー!
アーキグラムはシルク&スクリーンという技法を使った一点物のお店です!僕の宣材写真でも着ています! ぜひ、興味のある方は問い合わせて頂きたいですね! 靴も持っていけばペイントなどの加工してくれますよ。今はネット販売?で受注でやっているという噂もありますが、僕もずっと着倒しているブランドです!

#キングオブ
#ダンソン靴
#カジュアル
#デニム
#愛媛の仕事が増えてきた
#来月は仮設住宅を回る予定
#これからが復興は大変
#まだまだ支援していく
#笑顔を作るという意味では一緒
#東京の舞台も大事やし地元も大事
#明日は次長課長河本さんと
#sneaker
#DENIM
#バンビーノ
#芸人
@silkscreeen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

4

2018/11/18

石山大輔を見た方におすすめの有名人