ツジトモタカさんのインスタグラム写真 - (ツジトモタカInstagram)「先日、高校の修学旅行以来の韓国行ってきました。 対バンのAdoy、カッコよかったし、同い年の奴らも何人かいて盛り上がりました。 前乗りの日に連れて行ってもらったライブハウスで観た3rd Line Butterflyもちょいsonic youth感じるオルタナサウンドで良かったし、打ち上げ後、偶然入ったバー(ストレンジフルーツ)でライブやってたonstage maluihanというバンドも、サッドなミニマルサウンドに韓国的独特なメロディラインが効いてる素晴らしい音楽でした。 年に一度のレコードフェアもたまたま開催してて、韓国中のレコ屋50店舗くらい集まって新譜中古オールジャンル(パンクハードコア以外)あって面白かった。コガソンてバンドのメンバーがやってるブース等で、オススメとジャケ買いをキメたので聴くのが楽しみ。名前が読めない。 色々あってエモパンクハードコアは物凄く小さなシーンになってると聞いてちょっと淋しくなったけど。adoyのメンバーに、携帯のGoogle翻訳の画面見せられた日本語訳には”ハードな音楽は死んだ”と書いてあった 酒場も沢山楽しんだけど、なんかまだまだありそうだなという感じ笑 もっとディグりたい。 アテンドチームもみんな優しくてお世話になりまくりました〜 観てくれた皆さん含め、ありがとうございました! 今月末はタイ、楽しみだ〜」11月17日 22時16分 - g2_nit

ツジトモタカのインスタグラム(g2_nit) - 11月17日 22時16分


先日、高校の修学旅行以来の韓国行ってきました。
対バンのAdoy、カッコよかったし、同い年の奴らも何人かいて盛り上がりました。
前乗りの日に連れて行ってもらったライブハウスで観た3rd Line Butterflyもちょいsonic youth感じるオルタナサウンドで良かったし、打ち上げ後、偶然入ったバー(ストレンジフルーツ)でライブやってたonstage maluihanというバンドも、サッドなミニマルサウンドに韓国的独特なメロディラインが効いてる素晴らしい音楽でした。
年に一度のレコードフェアもたまたま開催してて、韓国中のレコ屋50店舗くらい集まって新譜中古オールジャンル(パンクハードコア以外)あって面白かった。コガソンてバンドのメンバーがやってるブース等で、オススメとジャケ買いをキメたので聴くのが楽しみ。名前が読めない。
色々あってエモパンクハードコアは物凄く小さなシーンになってると聞いてちょっと淋しくなったけど。adoyのメンバーに、携帯のGoogle翻訳の画面見せられた日本語訳には”ハードな音楽は死んだ”と書いてあった
酒場も沢山楽しんだけど、なんかまだまだありそうだなという感じ笑 もっとディグりたい。
アテンドチームもみんな優しくてお世話になりまくりました〜 観てくれた皆さん含め、ありがとうございました!
今月末はタイ、楽しみだ〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

599

6

2018/11/17

ツジトモタカを見た方におすすめの有名人