‪ ‪改めて、 #アビスパ福岡 井原監督、選手の皆さん、クラブの皆さん、そしてサポーターの皆さん、最終節お疲れ様でした。. . ‪結果は0-0。プレーオフ出場はできなかったけれど、とっても悔しいけれど、こんなにも熱中できる90分を過ごせること、心から幸せに思います。90分戦い続けてくれたチームのみなさんのおかげです。ありがとうございます。 ‬来年こそはJ2優勝でJ1昇格!!!私もずっと応援します!!! . 一サポーターの私が、8月のハチ祭りから公式アンバサダーとして今までと違った視点からアビスパを見てきて、受け入れてくださる器、緊張していたら笑って大丈夫ですよと言ってくださるあたたかさ、勝利をまっすぐ目指す姿勢、そしてなによりサッカー、そしてアビスパへの愛を感じる場面をたくさん見て、感じて、改めてアビスパサポーターであることを誇りに思いました。. .‬ ‪先程井原監督が退任されるとの発表がありました。私が見てきたアビスパは殆どが井原アビスパです。4年間ほんとお疲れ様でした。たくさんの感動をありがとうございました。‬. . . これからもずっとずっとアビスパサポーターです!!!!

aki_t_officialさん(@aki_t_official)が投稿した動画 -

豊永阿紀のインスタグラム(aki_t_official) - 11月17日 21時54分


‪ ‪改めて、 #アビスパ福岡 井原監督、選手の皆さん、クラブの皆さん、そしてサポーターの皆さん、最終節お疲れ様でした。.
.
‪結果は0-0。プレーオフ出場はできなかったけれど、とっても悔しいけれど、こんなにも熱中できる90分を過ごせること、心から幸せに思います。90分戦い続けてくれたチームのみなさんのおかげです。ありがとうございます。
‬来年こそはJ2優勝でJ1昇格!!!私もずっと応援します!!!
.
一サポーターの私が、8月のハチ祭りから公式アンバサダーとして今までと違った視点からアビスパを見てきて、受け入れてくださる器、緊張していたら笑って大丈夫ですよと言ってくださるあたたかさ、勝利をまっすぐ目指す姿勢、そしてなによりサッカー、そしてアビスパへの愛を感じる場面をたくさん見て、感じて、改めてアビスパサポーターであることを誇りに思いました。.
.‬
‪先程井原監督が退任されるとの発表がありました。私が見てきたアビスパは殆どが井原アビスパです。4年間ほんとお疲れ様でした。たくさんの感動をありがとうございました。‬.
.
.
これからもずっとずっとアビスパサポーターです!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,953

65

2018/11/17

豊永阿紀を見た方におすすめの有名人