藤井祥子さんのインスタグラム写真 - (藤井祥子Instagram)「. 先週末ですが、オープン前からずっと気になっていた北海道のMEMU EARTH HOTEL に宿泊してきました。  泊まった建物はアイヌ民族の住宅「チセ」をモチーフにした、隈研吾さん監修の実験住宅「メーム」。 . キタキツネや鹿、野ウサギや白鳥、鶴などが現れる広大な土地で流れるゆったりした時間や、スタッフの方々の本当に心のこもったおもてなしに胸いっぱいになりました。お誕生日もお祝いしていただいて、美味しいお料理にお腹もいっぱい。皆さん暖かくて面白くてたくさん笑った😊💐 . . あんなに綺麗な星空も本物の天の川も初めて見たし、白鳥の鳴き声も優雅に飛ぶ姿も、野生のキタキツネの子供がぴょこぴょこ走る走り方も私は今まで知らなくて、初めて目にするもの体験することが沢山で。32歳になる時に、こんなに新鮮な気持ちにしてくれた全てに心からありがとうです。人生初北海道がこの場所で本当に良かった。 ぺーぺーの北海道ビギナーですが、 北海道、とっても好きになりました。 . . . #memuearthhotel #メムアースホテル」11月17日 21時33分 - shoco_fuji

藤井祥子のインスタグラム(shoco_fuji) - 11月17日 21時33分


.
先週末ですが、オープン前からずっと気になっていた北海道のMEMU EARTH HOTEL に宿泊してきました。

泊まった建物はアイヌ民族の住宅「チセ」をモチーフにした、隈研吾さん監修の実験住宅「メーム」。 .
キタキツネや鹿、野ウサギや白鳥、鶴などが現れる広大な土地で流れるゆったりした時間や、スタッフの方々の本当に心のこもったおもてなしに胸いっぱいになりました。お誕生日もお祝いしていただいて、美味しいお料理にお腹もいっぱい。皆さん暖かくて面白くてたくさん笑った😊💐 .
.
あんなに綺麗な星空も本物の天の川も初めて見たし、白鳥の鳴き声も優雅に飛ぶ姿も、野生のキタキツネの子供がぴょこぴょこ走る走り方も私は今まで知らなくて、初めて目にするもの体験することが沢山で。32歳になる時に、こんなに新鮮な気持ちにしてくれた全てに心からありがとうです。人生初北海道がこの場所で本当に良かった。
ぺーぺーの北海道ビギナーですが、
北海道、とっても好きになりました。
.
.
.
#memuearthhotel
#メムアースホテル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

652

8

2018/11/17

藤井祥子を見た方におすすめの有名人