難波サキのインスタグラム(sakinanba) - 11月17日 18時10分


今日は小学校初めての合唱会でした?沢山褒めた日。すっぴんでボサボサで変顔のおデコシワすごいんだけどコレが2人の自然体。最近あんまり載せてなかったけど久しぶりに幸せムービー?

褒めちぎった時、笑い方と声がまだ2.3歳の頃と一緒で愛おしいよ✨??変顔したりしたら小さい時から今でもこうやっていつも鼻で遊んでくる(笑)

今では叱るママと褒めるママ、Jからしたら私は分かりやすい天使と悪魔の2つの顔のママでしょう???? ここ最近、怒ってばっかりだから(子供からしたら叱るではなく怒ってるママ…)おやすみの時、ごめんね…と反省したり涙する時もある。でも、これも私なりの愛ある育児。褒めて叱ってのバランスは一番大切✨

家ではおちゃらけて練習する時もあったけどピシッと真剣に歌ってた。子供たちが歌う合唱って本当にグッとくる。歌詞がまた良くて✨「希望のバトン」という曲でした。

自分が子供の頃も高学年になって本番、感情いっぱいになって泣くの我慢して結果泣いて歌ってたの思い出す?

感情に溢れた一日でした。
愛してる。
#jさん_日記
#愛してる
#ママライフ
#ママの宝物
#シンママ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,217

38

2018/11/17

難波サキを見た方におすすめの有名人