いよいよ発売日が近づいたCD『マージナリア』に、嬉しいコメントが届きました。  まずは、ファッションブランド minä perhonen(ミナ・ペルホネン)の田中景子さんより。   景子さんとは、母親同士が友だちだったのもあり、2000年頃にニューヨークで働いているところを訪ねたのが出会いです。  当時、僕は映像作家になりたくて、作品を美術館やギャラリーに配り歩いていたのですか、何にも引っかからず、とぼとぼ帰ろうとしていると、「知り合いにレコードショップで働いている人がいるよ。渡してみる?」と言うので、いや、音楽家を目指してる訳ではないんやけれど、と思いながらも、遊びで作っていたCDを渡したら、それが僕のデビューアルバムになりました。 音楽の道に進めたのは、景子さんのお陰です。  景子さんは、日本に戻ると、すぐにミナ・ペルホネンでテキスタイルデザイナーとして働き始めました。彼女の描いた素敵なデザインが生地になって服になって、街を歩いている誰かを見かける度に、にんまり、うるうると嬉しくなるのです。  景子さん、あたたかい言葉をありがとう。 (アナログ盤もでますよ) ——— #ミナペルホネン #minaperhonen #高木正勝 #Marginaliaによせて

takagimasakatsuさん(@takagimasakatsu)が投稿した動画 -

高木正勝のインスタグラム(takagimasakatsu) - 11月17日 12時46分


いよいよ発売日が近づいたCD『マージナリア』に、嬉しいコメントが届きました。

まずは、ファッションブランド minä perhonen(ミナ・ペルホネン)の田中景子さんより。


景子さんとは、母親同士が友だちだったのもあり、2000年頃にニューヨークで働いているところを訪ねたのが出会いです。

当時、僕は映像作家になりたくて、作品を美術館やギャラリーに配り歩いていたのですか、何にも引っかからず、とぼとぼ帰ろうとしていると、「知り合いにレコードショップで働いている人がいるよ。渡してみる?」と言うので、いや、音楽家を目指してる訳ではないんやけれど、と思いながらも、遊びで作っていたCDを渡したら、それが僕のデビューアルバムになりました。
音楽の道に進めたのは、景子さんのお陰です。

景子さんは、日本に戻ると、すぐにミナ・ペルホネンでテキスタイルデザイナーとして働き始めました。彼女の描いた素敵なデザインが生地になって服になって、街を歩いている誰かを見かける度に、にんまり、うるうると嬉しくなるのです。

景子さん、あたたかい言葉をありがとう。
(アナログ盤もでますよ) ——— #ミナペルホネン #minaperhonen #高木正勝 #Marginaliaによせて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

468

5

2018/11/17

高木正勝を見た方におすすめの有名人