セキはん(コロナナモレモモ)さんのインスタグラム写真 - (セキはん(コロナナモレモモ)Instagram)「【幸三昧】 東名阪それぞれの地域で オメでた ビレッジ FABLEDがトリをやった3マンツアー  また大好きな仲間が増えた。 わしらはほんとに人に恵まれてる。いいヤツばっか。 気持ちが通じ合う瞬間がやっぱり幸せやよね。お互いがお互いに与え合えてるって頭で考えなくても本能的に感じる瞬間。ライブにはそれがある。 もちろん演者同士だけじゃなくて フロアの君も同じ。フロアの横のやつ同士からフロア全体にライブハウス全体にって広がる感覚。それを求めてるから結局ライブに行き着いちゃうよね。 ずっと変わらず続くものなんてないからこそ 一瞬一瞬少しでも先に繋がっていくようにわしらはやり続けるしかない。どんだけ泥臭くてもバカにされても正しいと思うことをやり続けるしかない。  って昨日見た夢の中で偉い人に言われました。知らんけど。」11月17日 11時48分 - skeihan_ome

セキはん(コロナナモレモモ)のインスタグラム(skeihan_ome) - 11月17日 11時48分


【幸三昧】
東名阪それぞれの地域で
オメでた ビレッジ FABLEDがトリをやった3マンツアー

また大好きな仲間が増えた。
わしらはほんとに人に恵まれてる。いいヤツばっか。
気持ちが通じ合う瞬間がやっぱり幸せやよね。お互いがお互いに与え合えてるって頭で考えなくても本能的に感じる瞬間。ライブにはそれがある。
もちろん演者同士だけじゃなくて フロアの君も同じ。フロアの横のやつ同士からフロア全体にライブハウス全体にって広がる感覚。それを求めてるから結局ライブに行き着いちゃうよね。
ずっと変わらず続くものなんてないからこそ 一瞬一瞬少しでも先に繋がっていくようにわしらはやり続けるしかない。どんだけ泥臭くてもバカにされても正しいと思うことをやり続けるしかない。

って昨日見た夢の中で偉い人に言われました。知らんけど。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

623

0

2018/11/17

セキはん(コロナナモレモモ)を見た方におすすめの有名人