麻木久仁子のインスタグラム(kunikoasagi) - 11月16日 15時17分


先日、麻木久仁子の美彩薬膳教室11月『冬の薬膳』を開催、無事に終了しました!
熱心に聞いてくださる生徒さんたちのおかげで、今回も楽しい時間になりました。お伝えしたいことが沢山あって、喋りっぱなしだったのですが、次回からは試食の時はもう少しゆっくり召し上がっていただくようにします?

寒さから身体を守るメニュー
ウェルカムティーは(緑茶)黄山毛峰、二杯目からは陳皮を入れて。
サーモンのソテー黒ごまソースパクチー添え。
チキンボールのスープは生姜・紫蘇・長ネギがたっぷりと。
エビと胡桃のターメリックライス。
銀耳と黒豆の紅茶ゼリー、アガーでプルンプルンでした。
さんざし入り白ワイン で乾杯?

お腹も心も幸せいっぱいの講座を目指して来月も頑張ります。
次回は薬膳おせち。お楽しみに!

おかげさまで2月までは満席、現在キャンセル待ちを承っております。
3月以降はまだ若干のお席がございますので、テーマとスケジュールをご確認の上、お早目のご予約をお願いいたします?
皆様にお目にかかるのをたのしみにしております!
http://www.sukenari.co.jp/2018/09/22/922/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

0

2018/11/16

麻木久仁子を見た方におすすめの有名人