May J.さんのインスタグラム写真 - (May J.Instagram)「昨日はBlue Note Tokyoでの「JCB Presents May J. “THE BIG 30” Jazz Live in Blue Note Tokyo」に来てくださった皆さんありがとうございました!  毎年楽しみにしているジャズライブ、今年は今回初めてご一緒させて頂いたジャズミュージシャンの方々との共演でした。  ピアノ  佐山こうた ギター 馬場孝喜 ベース 井上陽介 ドラム 大坂昌彦  本当に素晴らしい演奏に私も心が踊り、彼らに新しい私を引き出して頂いたように感じています。  実は、昨日のお昼頃に、今回の公演のためのアレンジを手掛けてくださり演奏予定だったジャズピアニストの佐山雅弘さんがお亡くなりになりました。  今年の4月7日にミューザ川崎シンフォニーホールで行われた「オーケストラで楽しむ映画音楽Ⅸ」で初めて共演させて頂き、JAZZバンドとオーケストラの融合した演奏が本当に素晴らしくBlue Note Tokyoで共演できたらいいなと思いました。  私はジャズシンガーでもなくポップスの歌手なのに、佐山さんのような本物のジャズミュージシャンが依頼を受けてくださったこと、本当に嬉しかったです。  佐山さんは体調が優れない中、事前のリハーサルに来てくださいましたが、まさかその日にお会いするのが最後になってしまうと思っていなかったので、とても残念です...。 本番は息子の佐山こうたさんが代わりに演奏してくださり、お父様が亡くなられた直後にもかかわらず本当に素晴らしい演奏に私もバンドメンバーも心を動かされました。  こんな大変な時に参加してくださったこと、本当に感謝しています。  再来週はビルボード大阪でもこのジャズライブをやるのがとても楽しみです。  来られる方も是非楽しみにしていてください!  #BlueNoteTokyo #BIG30JazzLive」11月15日 17時53分 - mayjamileh

May J.のインスタグラム(mayjamileh) - 11月15日 17時53分


昨日はBlue Note Tokyoでの「JCB Presents May J. “THE BIG 30” Jazz Live in Blue Note Tokyo」に来てくださった皆さんありがとうございました!

毎年楽しみにしているジャズライブ、今年は今回初めてご一緒させて頂いたジャズミュージシャンの方々との共演でした。

ピアノ 佐山こうた
ギター 馬場孝喜
ベース 井上陽介
ドラム 大坂昌彦

本当に素晴らしい演奏に私も心が踊り、彼らに新しい私を引き出して頂いたように感じています。
実は、昨日のお昼頃に、今回の公演のためのアレンジを手掛けてくださり演奏予定だったジャズピアニストの佐山雅弘さんがお亡くなりになりました。

今年の4月7日にミューザ川崎シンフォニーホールで行われた「オーケストラで楽しむ映画音楽Ⅸ」で初めて共演させて頂き、JAZZバンドとオーケストラの融合した演奏が本当に素晴らしくBlue Note Tokyoで共演できたらいいなと思いました。

私はジャズシンガーでもなくポップスの歌手なのに、佐山さんのような本物のジャズミュージシャンが依頼を受けてくださったこと、本当に嬉しかったです。

佐山さんは体調が優れない中、事前のリハーサルに来てくださいましたが、まさかその日にお会いするのが最後になってしまうと思っていなかったので、とても残念です...。 本番は息子の佐山こうたさんが代わりに演奏してくださり、お父様が亡くなられた直後にもかかわらず本当に素晴らしい演奏に私もバンドメンバーも心を動かされました。

こんな大変な時に参加してくださったこと、本当に感謝しています。

再来週はビルボード大阪でもこのジャズライブをやるのがとても楽しみです。

来られる方も是非楽しみにしていてください!

#BlueNoteTokyo
#BIG30JazzLive


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,242

60

2018/11/15

May J.を見た方におすすめの有名人