▻► こんばんは( ˙-˙)スッ _ 11月14日。 9年経ったんですって。なんてこったパンナコッタですよね。 沢山後悔もしたけど、それがあったから、今があって。後悔しないように生きようと思えて。 15歳の夏。友達に「受けてみたら?」と言われなかったら。その時意味分からなかったけど、受けていなかったら。 色んな人生の選択肢があった中で私はどういう訳か、ここにいます。 _ 笑っちゃうよ! 中学までの私はただのバスケ少女だったんだもん。 今日Twitterにアップした初期の宣材写真みて、なにあの眉毛!ってなったでしょ!笑 私が聞きたい??‍♀️ _ 中学校が厳しくて(においつきのリップクリームもダメだった...)眉毛を受験期にすこーしだよ。ほんとすこーしいじったら、推薦取り消します!とかなり怒られました... だから眉毛いじってごめんなさいの反省文が家にあります(実話) それは、お母さんの宝物らしいです(笑) そういう反動であの眉毛なんだと思います?やんちゃしてたわけでも何でもないです!(笑) _ 話が逸れましたが、本当にふっつーに洒落っけもない私がキラキラした世界に飛び込んでしまって、辛くて辛くてたまらなかったけど。 全てが宝物です!全ての事に感謝です。 森のゆかいな仲間たちの皆さん(ファンの皆さんって言うのはもうなんか違うのかなぁと思って(笑))出会ってくれて本当にありがとうございます。 沢山の大人の人達、こんちくしょ!って思う事がなかったわけではありませんが、それも素晴らしい経験です。ありがとうございます。 _ 9期生の皆とは離れてしまいましたが。 私がこんな事を言う資格があるのか分かりませんが、同期として出会ってくれてありがとう。ずっとずっとずっと応援しています。一緒にいた時間は大切で。 誇りに思います。 _ 10年目。私は今ポジションがふわっとしていますが、ふわっとしつつも芯を持ち、頑張っていきます。 _ #9期生 #9周年 #おめでとう

_moriannaさん(@_morianna)が投稿した動画 -

森杏奈のインスタグラム(_morianna) - 11月14日 22時49分


▻►
こんばんは( ˙-˙)スッ
_
11月14日。
9年経ったんですって。なんてこったパンナコッタですよね。
沢山後悔もしたけど、それがあったから、今があって。後悔しないように生きようと思えて。
15歳の夏。友達に「受けてみたら?」と言われなかったら。その時意味分からなかったけど、受けていなかったら。
色んな人生の選択肢があった中で私はどういう訳か、ここにいます。
_
笑っちゃうよ!
中学までの私はただのバスケ少女だったんだもん。
今日Twitterにアップした初期の宣材写真みて、なにあの眉毛!ってなったでしょ!笑
私が聞きたい??‍♀️
_
中学校が厳しくて(においつきのリップクリームもダメだった...)眉毛を受験期にすこーしだよ。ほんとすこーしいじったら、推薦取り消します!とかなり怒られました...
だから眉毛いじってごめんなさいの反省文が家にあります(実話)
それは、お母さんの宝物らしいです(笑)
そういう反動であの眉毛なんだと思います?やんちゃしてたわけでも何でもないです!(笑)
_
話が逸れましたが、本当にふっつーに洒落っけもない私がキラキラした世界に飛び込んでしまって、辛くて辛くてたまらなかったけど。
全てが宝物です!全ての事に感謝です。
森のゆかいな仲間たちの皆さん(ファンの皆さんって言うのはもうなんか違うのかなぁと思って(笑))出会ってくれて本当にありがとうございます。
沢山の大人の人達、こんちくしょ!って思う事がなかったわけではありませんが、それも素晴らしい経験です。ありがとうございます。
_
9期生の皆とは離れてしまいましたが。
私がこんな事を言う資格があるのか分かりませんが、同期として出会ってくれてありがとう。ずっとずっとずっと応援しています。一緒にいた時間は大切で。
誇りに思います。
_
10年目。私は今ポジションがふわっとしていますが、ふわっとしつつも芯を持ち、頑張っていきます。
_
#9期生 #9周年 #おめでとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

307

24

2018/11/14

森杏奈を見た方におすすめの有名人