? 20歳誕生日なんとサプライズで お世話になっている方々にお祝いして頂きました。 お祝いの言葉もたくさん、ありがとうございます。はぁ、幸せ まず20年間大きな病気、怪我する事なく 五体満足で生きて来れた事。奇跡ですよね、 両親に感謝です。ありがとう。 そして10代の自分、ありがとう。 19歳、思い出すのは泣いている自分ばかりで。 でもそれは今まで逃げて来た自分が浮き彫りになって やっと向き合う事をしたから苦しかったんだろうな、 自分の醜い部分、弱い部分、沢山知ってしまったからこそ それを人から言われるのは、怖くて否定し続けていた私。 嘘さえも本当にしてしまえばいいと自分の首を締め続けてきた私。 劣等感と孤独感を製造していたのは自分でした。 私は、業も深いしプライドも高いから 人からどう見られたいかに重きを置き過ぎて 自分がどこにいるのか分からなくなって、 でも、気付いたのは「そういう生き方は合ってなかった」って事。 だって自分が好きだ、と思う人は完璧な人ではなく 人間臭い人だから。そういう事だよな、って。 そんな自分をやっと受け入れられて、 自分に無理に期待をしなくなったら幾らか生き易くなりました。 私はそんな高貴な人間ではないと、やっと身の丈を知ったのです。 そうしたら、周りの優しさにも 有り難みを感じる事が出来るようになりました。 自分は、こんなにも恵まれてるじゃないか。って 大切にしなきゃいけない人がこんなにもいるじゃないか。って 苦しい時に、見えてくるものがありました、 だから、そんな事も全部意味があって大切な副産物なんだな、と。 20歳は もっと正直に自分を抱き締められますように そして人を愛せますように。 自分にも、周りにも偽りなく。 出逢いに敏感に、ありがとうを忘れずに。 やりたい事に貪欲に、自尊心を大切に。 これからもこんな私ですが、皆様宜しくお願いします。?

yuka19981114さん(@yuka19981114)が投稿した動画 -

YU-KAのインスタグラム(yuka19981114) - 11月14日 20時15分


?
20歳誕生日なんとサプライズで
お世話になっている方々にお祝いして頂きました。
お祝いの言葉もたくさん、ありがとうございます。はぁ、幸せ

まず20年間大きな病気、怪我する事なく
五体満足で生きて来れた事。奇跡ですよね、
両親に感謝です。ありがとう。

そして10代の自分、ありがとう。
19歳、思い出すのは泣いている自分ばかりで。
でもそれは今まで逃げて来た自分が浮き彫りになって
やっと向き合う事をしたから苦しかったんだろうな、
自分の醜い部分、弱い部分、沢山知ってしまったからこそ
それを人から言われるのは、怖くて否定し続けていた私。
嘘さえも本当にしてしまえばいいと自分の首を締め続けてきた私。
劣等感と孤独感を製造していたのは自分でした。
私は、業も深いしプライドも高いから
人からどう見られたいかに重きを置き過ぎて
自分がどこにいるのか分からなくなって、
でも、気付いたのは「そういう生き方は合ってなかった」って事。
だって自分が好きだ、と思う人は完璧な人ではなく
人間臭い人だから。そういう事だよな、って。

そんな自分をやっと受け入れられて、
自分に無理に期待をしなくなったら幾らか生き易くなりました。
私はそんな高貴な人間ではないと、やっと身の丈を知ったのです。
そうしたら、周りの優しさにも
有り難みを感じる事が出来るようになりました。
自分は、こんなにも恵まれてるじゃないか。って
大切にしなきゃいけない人がこんなにもいるじゃないか。って
苦しい時に、見えてくるものがありました、
だから、そんな事も全部意味があって大切な副産物なんだな、と。

20歳は
もっと正直に自分を抱き締められますように
そして人を愛せますように。
自分にも、周りにも偽りなく。
出逢いに敏感に、ありがとうを忘れずに。
やりたい事に貪欲に、自尊心を大切に。
これからもこんな私ですが、皆様宜しくお願いします。?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,034

77

2018/11/14

YU-KAの最新のインスタ

YU-KAを見た方におすすめの有名人