rurumu:2019ss展示会のこと 何名かのお客様からお金のことで質問があったので答えておきます? 受注会なので商品の金額の前金30%(現金・クレジット)をお支払い頂きます。(キリよく半額でも、全額先払いでも可能です) クレジットは(VISA/Master/Amex)お取り扱い出来ます。 残りのお支払いは商品お届け時(2-4月頃)になります。 なので、今大きなお金が用意出来なくとも、残りは年明けなので、なんとかなるのかな…?とは思います。 しかし、お洋服にお金をかける習慣のない人にとっては手を出しづらい金額なのかな…とは思うのですが、 初めてrurumu:として量産をするにあたって、今までの縷縷夢兎らしさやこだわりを捨てないことが、好きでいてくれるお客様への誠意かなと思ったので、デザインについては一切妥協していません。 妥協しないことの難しさは、今回工場さんとやり取りしてみて初めて感じたことではあります。 でも、もう既に世の中にある可愛い服、売れ線に前習えすることは私には出来ないし、それでも良いと思ってくれる人に、好きになってもらえるブランドとして成長していこうと思っています。 2019ssからrurumu:として、またスタートラインに立ってやっていきます。 東京は11/16-18、大阪は11/23-25、福岡は12/7-9 が会期です。 お近くの県に遊びに行きがてら、覗きに来てくれたら、本当に嬉しいです。 なかなかお客さんと逢えない仕事なので、展示会でお客さんが試着したりどれにしようか悩んだりとか、反応みることが本当に楽しみです。 16日から、待ってます。!!!!! ??????? (写真は、今期イチオシのニットワンピです???)(これはoff shot?) #rurumu2019ss #縷縷夢兎 #whitespaceomotesando #gigantearoom #maisond

usagi_kanaeさん(@usagi_kanae)が投稿した動画 -

東佳苗のインスタグラム(usagi_kanae) - 11月14日 18時18分


rurumu:2019ss展示会のこと

何名かのお客様からお金のことで質問があったので答えておきます?

受注会なので商品の金額の前金30%(現金・クレジット)をお支払い頂きます。(キリよく半額でも、全額先払いでも可能です)
クレジットは(VISA/Master/Amex)お取り扱い出来ます。
残りのお支払いは商品お届け時(2-4月頃)になります。
なので、今大きなお金が用意出来なくとも、残りは年明けなので、なんとかなるのかな…?とは思います。

しかし、お洋服にお金をかける習慣のない人にとっては手を出しづらい金額なのかな…とは思うのですが、
初めてrurumu:として量産をするにあたって、今までの縷縷夢兎らしさやこだわりを捨てないことが、好きでいてくれるお客様への誠意かなと思ったので、デザインについては一切妥協していません。

妥協しないことの難しさは、今回工場さんとやり取りしてみて初めて感じたことではあります。
でも、もう既に世の中にある可愛い服、売れ線に前習えすることは私には出来ないし、それでも良いと思ってくれる人に、好きになってもらえるブランドとして成長していこうと思っています。
2019ssからrurumu:として、またスタートラインに立ってやっていきます。
東京は11/16-18、大阪は11/23-25、福岡は12/7-9 が会期です。
お近くの県に遊びに行きがてら、覗きに来てくれたら、本当に嬉しいです。

なかなかお客さんと逢えない仕事なので、展示会でお客さんが試着したりどれにしようか悩んだりとか、反応みることが本当に楽しみです。

16日から、待ってます。!!!!!
???????
(写真は、今期イチオシのニットワンピです???)(これはoff shot?) #rurumu2019ss #縷縷夢兎 #whitespaceomotesando #gigantearoom #maisond


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,439

22

2018/11/14

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

東佳苗を見た方におすすめの有名人