紺野あさ美さん、第2子妊娠を発表<コメント全文>  元モーニング娘。のメンバーで、元テレビ東京のアナウンサーの#紺野あさ美 さんが14日、自身のInstagramにて第2子#妊娠 を発表しました。  紺野さんは「この度、第二子となる新しい命を授かりました。現在妊娠7ヶ月で来年には家族が増える予定です」と妊娠を報告。「夫婦ともに家族が増えることを望んでいたのでとても楽しみにしています。まだまだ未熟な夫婦ですが授かった大事な命を大切に大切に育てていきたいです」と喜びの心境を明かしました。  1歳になる長女がいる紺野さんは続けて「娘もまだ1歳ながらお姉ちゃんになります!今はきっと何もわかっていませんが一緒にどんな風に成長してくれるのか楽しみです!」と期待し、「まずは元気に出産することができるよう体調に気を付け、体力をつけて頑張りたいと思います」とつづりました。  紺野さんは2017年1月にプロ野球・日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚。同年7月に第1子を妊娠を発表し、9月に第1子となる女児を出産しました。(modelpress編集部)  ◆紺野あさ美さんコメント全文  この度、第二子となる新しい命を授かりました。  現在妊娠7ヶ月で来年には家族が増える予定です。  夫婦ともに家族が増えることを望んでいたのでとても楽しみにしています。  まだまだ未熟な夫婦ですが授かった大事な命を大切に大切に育てていきたいです。  今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。  娘もまだ1歳ながらお姉ちゃんになります!  今はきっと何もわかっていませんが一緒にどんな風に成長してくれるのか楽しみです!  まずは元気に出産することができるよう体調に気を付け、体力をつけて頑張りたいと思います。  詳細は、プロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「紺野あさ美」と検索してみてください。  @asami__k @modelpress @makeit_press #modelpress #インスタニュース #ニュース #怀孕 #임신 #おめでとう #新闻 #뉴스 #ご懐妊 #ママ #mama #妈妈 #pregnancy #微信 #微博 #instagram #instagood #instanews 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app (Photo by モデルプレス)

modelpressさん(@modelpress)が投稿した動画 -

modelpressのインスタグラム(modelpress) - 11月14日 13時08分


紺野あさ美さん、第2子妊娠を発表<コメント全文>

元モーニング娘。のメンバーで、元テレビ東京のアナウンサーの#紺野あさ美 さんが14日、自身のInstagramにて第2子#妊娠 を発表しました。

紺野さんは「この度、第二子となる新しい命を授かりました。現在妊娠7ヶ月で来年には家族が増える予定です」と妊娠を報告。「夫婦ともに家族が増えることを望んでいたのでとても楽しみにしています。まだまだ未熟な夫婦ですが授かった大事な命を大切に大切に育てていきたいです」と喜びの心境を明かしました。

1歳になる長女がいる紺野さんは続けて「娘もまだ1歳ながらお姉ちゃんになります!今はきっと何もわかっていませんが一緒にどんな風に成長してくれるのか楽しみです!」と期待し、「まずは元気に出産することができるよう体調に気を付け、体力をつけて頑張りたいと思います」とつづりました。

紺野さんは2017年1月にプロ野球・日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚。同年7月に第1子を妊娠を発表し、9月に第1子となる女児を出産しました。(modelpress編集部)

◆紺野あさ美さんコメント全文

この度、第二子となる新しい命を授かりました。

現在妊娠7ヶ月で来年には家族が増える予定です。

夫婦ともに家族が増えることを望んでいたのでとても楽しみにしています。

まだまだ未熟な夫婦ですが授かった大事な命を大切に大切に育てていきたいです。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

娘もまだ1歳ながらお姉ちゃんになります!

今はきっと何もわかっていませんが一緒にどんな風に成長してくれるのか楽しみです!

まずは元気に出産することができるよう体調に気を付け、体力をつけて頑張りたいと思います。

詳細は、プロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「紺野あさ美」と検索してみてください。

@紺野あさ美 @modelpress @メイクイット by モデルプレス #modelpress #インスタニュース #ニュース #怀孕 #임신 #おめでとう #新闻 #뉴스 #ご懐妊 #ママ #mama #妈妈 #pregnancy #微信 #微博 #instagram #instagood #instanews 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app (Photo by モデルプレス)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

664

1

2018/11/14

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

modelpressを見た方におすすめの有名人