小松正英さんのインスタグラム写真 - (小松正英Instagram)「秋のスポーツ祭り  日曜日は高校ラグビーでした🏉  2年連続の決勝同一カード 桐生第一が明和県央に昨年の雪辱を果たし、初の花園を決めました!! 私は明和県央サイドのリポーターを担当。 敗れて涙を流す選手たち。その悔しさは計り知れませんが、成田監督は「敗れたからこそ学べることがある」と試合後に話してくれました。 悔しい経験があるからこそ成長に繋がる。 この敗戦を機に、更に成長する姿に期待したいと思います。  一方、元トップリーガー霜村監督の下、悲願の花園出場を勝ち取った桐生第一。 試合を通じて、その気迫を感じ取ることが出来ました。 新たな歴史を作った桐一。聖地での活躍にも期待したいです。  ラグビーにある「ノーサイドの精神」 試合後には桐生第一の霜村監督、明和県央の成田監督が握手を交わし、互いの健闘を称え合いました。 ノーサイドとは、グラウンド場では戦う相手。試合が終われば、勝者も敗者も関係ないという意味。  スポーツの本来の姿です。  来年には日本開催のW杯を控えるラグビー。 高校生の活躍にも目が離せません!  大会を戦い抜いた高校生たち。 本当にお疲れ様でした!  #高校ラグビー #群馬 #群馬テレビ #リポーター #桐生第一 #明和県央 #ノーサイドの精神」11月13日 20時53分 - masa_fb.ank

小松正英のインスタグラム(masa_fb.ank) - 11月13日 20時53分


秋のスポーツ祭り

日曜日は高校ラグビーでした🏉

2年連続の決勝同一カード
桐生第一が明和県央に昨年の雪辱を果たし、初の花園を決めました!! 私は明和県央サイドのリポーターを担当。
敗れて涙を流す選手たち。その悔しさは計り知れませんが、成田監督は「敗れたからこそ学べることがある」と試合後に話してくれました。
悔しい経験があるからこそ成長に繋がる。
この敗戦を機に、更に成長する姿に期待したいと思います。

一方、元トップリーガー霜村監督の下、悲願の花園出場を勝ち取った桐生第一。
試合を通じて、その気迫を感じ取ることが出来ました。
新たな歴史を作った桐一。聖地での活躍にも期待したいです。

ラグビーにある「ノーサイドの精神」
試合後には桐生第一の霜村監督、明和県央の成田監督が握手を交わし、互いの健闘を称え合いました。
ノーサイドとは、グラウンド場では戦う相手。試合が終われば、勝者も敗者も関係ないという意味。

スポーツの本来の姿です。

来年には日本開催のW杯を控えるラグビー。
高校生の活躍にも目が離せません!

大会を戦い抜いた高校生たち。
本当にお疲れ様でした!

#高校ラグビー #群馬 #群馬テレビ #リポーター #桐生第一 #明和県央 #ノーサイドの精神


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

1

2018/11/13

小松正英を見た方におすすめの有名人