三戸なつめさんのインスタグラム写真 - (三戸なつめInstagram)「舞台「鉄コン筋クリート」本番がもうすぐ、いよいよ、ほんとにいよいよな感じになってきました! シロといっぱい会話しました。 まだまだこれからもします。 シロは表情豊かで、とても繊細で、沢山の物事を吸収しちゃう男の子。 シロになってる時、シロのセリフを口に出すとき、大切な事、いっぱい気付かされるのね。 大好きなシロを全身全霊で演じれる幸せ。 時間も場所も空気も、全部パワーになって身体が「行け!!」って言ってる感覚。 . 主演の若ちゃんは、きっといっぱいのプレッシャーと色んなものを背負って戦って頑張ってます。 クロになる体力も精神的にもきっともうやばいのに、細い足でふんばってクロと向き合ってます!! そんな姿を見て、わたしもまだまだ頑張れると思えるし、若ちゃんの節目となる舞台を最高のものするんだとわたしの心はメラメラします。 そして ほんとに個性豊かで誰も欠けてはいけない素晴らしい役者さんが揃っています。 たくさんのキャラクターがそれぞれの想いを背負って舞台に立ちます。 是非、鉄コン筋クリートの舞台を 目で、身体で、脳みそで、 あなたの全てで感じに来てください。 . そしてありがたい事にチケットが完売した公演もあるそうなのですが、サイドシートなどで座席を増やして頂けるみたいです! そして他も席が残ってる公演もあるようです! ぜひ!お待ちしてます! #mito_natsume」11月13日 19時47分 - mito_natsume

三戸なつめのインスタグラム(mito_natsume) - 11月13日 19時47分


舞台「鉄コン筋クリート」本番がもうすぐ、いよいよ、ほんとにいよいよな感じになってきました!
シロといっぱい会話しました。
まだまだこれからもします。
シロは表情豊かで、とても繊細で、沢山の物事を吸収しちゃう男の子。
シロになってる時、シロのセリフを口に出すとき、大切な事、いっぱい気付かされるのね。
大好きなシロを全身全霊で演じれる幸せ。
時間も場所も空気も、全部パワーになって身体が「行け!!」って言ってる感覚。
.
主演の若ちゃんは、きっといっぱいのプレッシャーと色んなものを背負って戦って頑張ってます。
クロになる体力も精神的にもきっともうやばいのに、細い足でふんばってクロと向き合ってます!!
そんな姿を見て、わたしもまだまだ頑張れると思えるし、若ちゃんの節目となる舞台を最高のものするんだとわたしの心はメラメラします。
そして
ほんとに個性豊かで誰も欠けてはいけない素晴らしい役者さんが揃っています。
たくさんのキャラクターがそれぞれの想いを背負って舞台に立ちます。
是非、鉄コン筋クリートの舞台を
目で、身体で、脳みそで、
あなたの全てで感じに来てください。
.
そしてありがたい事にチケットが完売した公演もあるそうなのですが、サイドシートなどで座席を増やして頂けるみたいです!
そして他も席が残ってる公演もあるようです!
ぜひ!お待ちしてます!
#mito_natsume


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,175

17

2018/11/13

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

三戸なつめを見た方におすすめの有名人