高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「明後日の撮影用のお花を買いに来たら、自分の今日の格好と同じ色合わせになった。 ベビーピンクとルビー色。 ニットは去年から着てる @acnestudios の。 そっか、やっぱり気分って反映されるんだなー。 いつものお花屋さんがあるって、楽しくってなんだか落ち着く。(ここは音楽の話も沢山できるよ!バンド好きにはオススメ。) お店では、たくさん会話をするのがオススメです。 そうやってワタシは花のことを好きになっていった。」11月13日 17時03分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 11月13日 17時03分


明後日の撮影用のお花を買いに来たら、自分の今日の格好と同じ色合わせになった。
ベビーピンクとルビー色。
ニットは去年から着てる @Acne Studios の。
そっか、やっぱり気分って反映されるんだなー。
いつものお花屋さんがあるって、楽しくってなんだか落ち着く。(ここは音楽の話も沢山できるよ!バンド好きにはオススメ。)
お店では、たくさん会話をするのがオススメです。
そうやってワタシは花のことを好きになっていった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,712

12

2018/11/13

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人