私が美容についてあまり語らないのは、ズボラかつ面倒なことが嫌いだから? ・ でも、小さな頃から肌は薄いが、キメの細かさを褒めていただくことが多く、それはありがたいかぎり…。 ・ たしかにクマ?は目立つ顔立ちだけど、肌荒れとは割と無縁で。 ・ 誰かのお役に立てればと思って、美容について投稿しますね。 ・ 私が化粧品ブランドで唯一リピートしているのは、ナチュラグラッセというスキンケアブランド。 ・ 「素の肌から、美しく」というコンセプトの元、化粧品自体に美容成分がたっぷり入っており、スキンケア効果抜群のコスメを発売しているブランドです。 ・ ここで売っている多くの商品が、石鹸で落とせるほど肌に優しいの。 ・ さらにカバー力があって、100%天然由来原料を使用してて。オーガニックにこだわる、企業としての姿勢や気合いも大好き。 ・ 今、私のベースメイクは、ほとんどナチュラグラッセの商品を使用してます。 ・ テレビや雑誌、ウェブに載る時も、大体使ってます。 ・ ここの下地を使うようになってから、肌トラブルが極端に減りました。 ・ 気になる人はマジでチェックしてみてください☺️ #ナチュラグラッセ

akiko_ohkiさん(@akiko_ohki)が投稿した動画 -

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 11月13日 14時22分


私が美容についてあまり語らないのは、ズボラかつ面倒なことが嫌いだから?

でも、小さな頃から肌は薄いが、キメの細かさを褒めていただくことが多く、それはありがたいかぎり…。

たしかにクマ?は目立つ顔立ちだけど、肌荒れとは割と無縁で。

誰かのお役に立てればと思って、美容について投稿しますね。

私が化粧品ブランドで唯一リピートしているのは、ナチュラグラッセというスキンケアブランド。

「素の肌から、美しく」というコンセプトの元、化粧品自体に美容成分がたっぷり入っており、スキンケア効果抜群のコスメを発売しているブランドです。

ここで売っている多くの商品が、石鹸で落とせるほど肌に優しいの。

さらにカバー力があって、100%天然由来原料を使用してて。オーガニックにこだわる、企業としての姿勢や気合いも大好き。

今、私のベースメイクは、ほとんどナチュラグラッセの商品を使用してます。

テレビや雑誌、ウェブに載る時も、大体使ってます。

ここの下地を使うようになってから、肌トラブルが極端に減りました。

気になる人はマジでチェックしてみてください☺️
#ナチュラグラッセ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

131

4

2018/11/13

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人