Slowbliis launch Party ~溢れるほどのハーブで満たされる至福の時間~ 降りしきる雨と寒さの中、ご招待させていただいたみなさん全員が来てくださり、スタッフ一同感謝と感動でお迎えさせていただきました。 会場入口には、この日のためにオリジナルで作った「Slowbliisワゴン」がお出迎え。 中に入ると、猫足バスタブから溢れだしたハーブでいっぱいのメインオブジェ。 その隣には、ハーブブーケマスクの名の通り、緑の壁に作ったハーブの花束から植物精油100%スチームが溢れだす「生ハーブを浴びよう」のエリア。 そして、ディスプレイされた長テーブルの奥には、日本でも数人しかいないハーバルタロットの先生に大行列が。 優しい先生にみなさん、聞きたいことが多すぎて時間を忘れていました。 そんなハーバルタロットを待つ間は、特別にご用意した花びら入りドリンクと、ブランド基準になっているグルテンフリーのお料理を召し上がっていただきました。 外には、Slowbliisの入浴剤2番「冷え」を入れた手湯で凍えた手を温めた後、2番の入浴剤と同じハーブで作って頂いたオリジナルハーブボールで、少し眠ってしまう方もいたほど。 寒い日でしたが、少し汗が出ました、という方もいらっしゃってとても温まっていただけました。 そして、至福の時間を感じて頂いてるみなさまの笑顔で、私たちも心温まりました♪ これからもみなさまに少しでも「至福の時」を感じて頂けたら、私たちも幸せです。 足元の悪い中、ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。 #スローブリス #入浴剤 #フェイスマスク #ハーブ #温活 #美活 #癒し #リラックス #ご褒美 #クリスマスギフト #クリスマスコフレ #ギフト #プレゼント #ドライハーブ #ナチュラル #オーガニック #幸せ #至福の時 #slowbliss #herbtea #happy #natural #organic #bouquet #ロフト #東急ハンズ #loft

slowbliss_officialさん(@slowbliss_official)が投稿した動画 -

slowbliss officialのインスタグラム(slowbliss_official) - 11月13日 11時45分


Slowbliis launch Party ~溢れるほどのハーブで満たされる至福の時間~

降りしきる雨と寒さの中、ご招待させていただいたみなさん全員が来てくださり、スタッフ一同感謝と感動でお迎えさせていただきました。

会場入口には、この日のためにオリジナルで作った「Slowbliisワゴン」がお出迎え。
中に入ると、猫足バスタブから溢れだしたハーブでいっぱいのメインオブジェ。
その隣には、ハーブブーケマスクの名の通り、緑の壁に作ったハーブの花束から植物精油100%スチームが溢れだす「生ハーブを浴びよう」のエリア。
そして、ディスプレイされた長テーブルの奥には、日本でも数人しかいないハーバルタロットの先生に大行列が。
優しい先生にみなさん、聞きたいことが多すぎて時間を忘れていました。
そんなハーバルタロットを待つ間は、特別にご用意した花びら入りドリンクと、ブランド基準になっているグルテンフリーのお料理を召し上がっていただきました。

外には、Slowbliisの入浴剤2番「冷え」を入れた手湯で凍えた手を温めた後、2番の入浴剤と同じハーブで作って頂いたオリジナルハーブボールで、少し眠ってしまう方もいたほど。
寒い日でしたが、少し汗が出ました、という方もいらっしゃってとても温まっていただけました。
そして、至福の時間を感じて頂いてるみなさまの笑顔で、私たちも心温まりました♪

これからもみなさまに少しでも「至福の時」を感じて頂けたら、私たちも幸せです。

足元の悪い中、ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

#スローブリス
#入浴剤
#フェイスマスク
#ハーブ
#温活
#美活
#癒し
#リラックス
#ご褒美
#クリスマスギフト
#クリスマスコフレ
#ギフト
#プレゼント
#ドライハーブ
#ナチュラル
#オーガニック
#幸せ
#至福の時
#slowbliss
#herbtea
#happy
#natural
#organic
#bouquet
#ロフト
#東急ハンズ
#loft


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77

2

2018/11/13

slowbliss officialを見た方におすすめの有名人