長文になります。昨日本当にあった話です。くだらない内容なのでスルーしてください。 昨夜、夜の3時ごろまでたまっていた仕事をして、それから布団に入りました。ほぼ寝かかってた時に、それはおこりました。耳元から何か聞こえてきたのです。普段は一度寝るとなかなか起きない私ですが、珍しく昨日は起きました。はて、何か聞こえたような?そう思いましたが、そのまままた寝ました。ウトウトしてきた頃、今度ははっきりと耳元で聞こえてきました。 やれやれ、そう言いながら電気をつけると僕の足元で寝ていたパンチョも何かを感じていたらしく、目をぱっちり開いて上を見上げていました。 『蚊だな…。』 『まいったな、どうやらそのようだね』 僕は、夜に蚊の存在に気づくとやっつけてからじゃないと寝られない体質なのです。かといって、猫や子供もいるので殺虫剤は使えません。 『仕方ない、パンチョ、またいつものやつをよろしく』 『やれやれ、猫使いの荒い飼主だぜ』 僕は、寝室のドアを閉めて蚊が逃げれないようにしました。そして蚊を探しながら動き回ります。しばらくすると、パンチョがある一点を見つめています。その方向の天井に、蚊が止まっていました。椅子を持ってきて慎重に登り、蚊を叩きました。幸い、まだ誰も血を吸われてなかったようです。 『ありがとう、おかげで早く片付いたよ』 『明日はカツオ、大盛りで頼むぜ』 ようやく寝れると思ったのもつかの間、隣で寝ていた妻がガバッと起きだしました。そして、また蚊の音を聞いたと言うのです。いったい何処から奴らは来たのだろう。不思議に思ってカーテンをめくって窓を確認したところ、5センチほど空いてました。台風で網戸が飛ばされて、まだ新しいのは届いていません。 僕とパンチョは、ため息をついた後、窓をしめてまた同じフォーメーションで探しまわりました。しかし、今度はなかなか見つけられません。ドアも開けてしまってたので隣の部屋に行ったのかもと思い、リビングに。そこでは、キャットタワーでガバチョが寝ていました。 『ここを誰か通らなかったかい?』 聞いてみましたが、ガバチョは寝ぼけて、フガフガしか言いません。何周か部屋を端から見ていって、ようやくカーテンにとまってる蚊を見つけました。慎重に慎重に叩いて2匹目をやっつけました。こちらも血を吸った形跡はありませんでした。 僕は、家族を守った誇らしさと、敵をやっつけた興奮で、すっかり目が覚めてたので、焼酎のロックを飲みだしました。とても充実した気分でした。時刻は5時前でした。足元には、ゴハンを催促するパンチョとガバチョの姿がありました。今日も忙しくなりそうだぜ。 #パンチョとガバチョ #蚊をめぐる冒険 #くだらねえなあ #昼まで寝てました

pancho0002さん(@pancho0002)が投稿した動画 -

Akira Yamaguchiのインスタグラム(pancho0002) - 11月12日 20時30分


長文になります。昨日本当にあった話です。くだらない内容なのでスルーしてください。

昨夜、夜の3時ごろまでたまっていた仕事をして、それから布団に入りました。ほぼ寝かかってた時に、それはおこりました。耳元から何か聞こえてきたのです。普段は一度寝るとなかなか起きない私ですが、珍しく昨日は起きました。はて、何か聞こえたような?そう思いましたが、そのまままた寝ました。ウトウトしてきた頃、今度ははっきりと耳元で聞こえてきました。
やれやれ、そう言いながら電気をつけると僕の足元で寝ていたパンチョも何かを感じていたらしく、目をぱっちり開いて上を見上げていました。
『蚊だな…。』
『まいったな、どうやらそのようだね』
僕は、夜に蚊の存在に気づくとやっつけてからじゃないと寝られない体質なのです。かといって、猫や子供もいるので殺虫剤は使えません。
『仕方ない、パンチョ、またいつものやつをよろしく』
『やれやれ、猫使いの荒い飼主だぜ』
僕は、寝室のドアを閉めて蚊が逃げれないようにしました。そして蚊を探しながら動き回ります。しばらくすると、パンチョがある一点を見つめています。その方向の天井に、蚊が止まっていました。椅子を持ってきて慎重に登り、蚊を叩きました。幸い、まだ誰も血を吸われてなかったようです。
『ありがとう、おかげで早く片付いたよ』
『明日はカツオ、大盛りで頼むぜ』
ようやく寝れると思ったのもつかの間、隣で寝ていた妻がガバッと起きだしました。そして、また蚊の音を聞いたと言うのです。いったい何処から奴らは来たのだろう。不思議に思ってカーテンをめくって窓を確認したところ、5センチほど空いてました。台風で網戸が飛ばされて、まだ新しいのは届いていません。
僕とパンチョは、ため息をついた後、窓をしめてまた同じフォーメーションで探しまわりました。しかし、今度はなかなか見つけられません。ドアも開けてしまってたので隣の部屋に行ったのかもと思い、リビングに。そこでは、キャットタワーでガバチョが寝ていました。
『ここを誰か通らなかったかい?』
聞いてみましたが、ガバチョは寝ぼけて、フガフガしか言いません。何周か部屋を端から見ていって、ようやくカーテンにとまってる蚊を見つけました。慎重に慎重に叩いて2匹目をやっつけました。こちらも血を吸った形跡はありませんでした。
僕は、家族を守った誇らしさと、敵をやっつけた興奮で、すっかり目が覚めてたので、焼酎のロックを飲みだしました。とても充実した気分でした。時刻は5時前でした。足元には、ゴハンを催促するパンチョとガバチョの姿がありました。今日も忙しくなりそうだぜ。
#パンチョとガバチョ
#蚊をめぐる冒険
#くだらねえなあ
#昼まで寝てました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,397

75

2018/11/12

Akira Yamaguchiを見た方におすすめの有名人