安藤麻里愛のインスタグラム(mariannu627) - 11月12日 19時44分


#デザインイクステンション 日本一!▶︎▶︎▶︎

ネイルコンテストモデルをしてきました!

担当のネイリストの山口妙さん(@tae_nail )にお声掛け頂いてここ2ヶ月半くらい練習を共にしてきました。


昨日11/11、ネイルの日に本番当日。前日は半日以上の仕込みをして当日挑みました。


結果は見事 #優勝 !!!!
受験番号と担当さんの名前が呼ばれた時は悲鳴をあげました◎


この優勝は奇跡ではありません。
毎日の積み重ね、努力、そして気持ちで負けていなかったことがなによりだと思っています。


担当さんがわたしをモデルに選んでくれたことを誇りに思います!
わたしはコンプレックスの塊で
自分の嫌いなところの1つに手があります。
人より手が大きいこと、骨太なところ。
本当に大嫌いです。
だけど担当さんはずっとわたしの手を褒め続けてくれ、この手だから優勝できたと嬉しい言葉もくれました。


仕事終わりに練習へ通い、帰宅は23時ごろ。
そこからご飯を作るのは大変だったし、
彼にもたくさん迷惑をかけたと思います。
だけど練習がしんどいと思ったことは1度もなくて
ワクワクしながら毎回練習に通っていました!

もし可能なら今後もコンテストモデルをしたいと思ったくらいに楽しかったです!


優勝した爪がわたしの爪で本当に良かった、
貴重な経験をありがとうございました♡


写真は名古屋に帰ってきてから
彼にお願いして撮ってもらいました!
今わたしの爪には何も付いていません。
落とすの辛かったけど
わたしの爪についていたという事実を残せてよかった(^ω^)


(右手に70分以内にチップを貼り、ジェルでアートを施し整えるというとても過酷な競技でした。アートの繊細、フォルムの綺麗さを是非見てもらいたいです。)


#ネイルエキスポ2018 #フリーデザインイクステンション #nail #ジェルネイル #日本 #Japan #fashionmodel #fashion #ネイルコンテストモデル #コンテストモデル #おしゃれ #かわいい #綺麗 #愛知 #名古屋 #ネイル #IGersjp #ig_Japangram #reco_jp #loensphoto #ishitsukamitsutaka #art


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

95

4

2018/11/12

安藤麻里愛を見た方におすすめの有名人

安藤麻里愛と一緒に見られている有名人