* 30・40代の女性って恋に仕事に忙しいのに、イライラする事でホルモンが減ってしまいカラダに変化が起こりやすい時期なんです。 ・ パートナーとのイライラ 対人関係のストレス 夜は遅くまで仕事、会食...…etc 朝が起きれない、ツラい………? なんてことないですか? ・ ストレスフルな生活が自律神経のバランスをくずし、イライラやうつを引き起こします。(1枚目) ・ 私たちの身体は、 「ホルモン分泌」「自律神経」「免疫機能」 この3つのバランスを保って健康を維持しています。(2枚目) ・ しかしストレスによってこのバランスは崩れてしまいます。。。 なぜならストレスは脳の視床下部でキャッチされ、 そこから3つの働きに指令を出すからです。 ・ バランスが崩れることで体の不調を招いてしまうので、 ストレスのためすぎには本当に注意が必要‼︎ ・ 自立神経を整える為には夜に副交換神経を優位にさせましょう。 ①日中にしっかり交感神経を活動させる為には朝しっかり起きる! 生活や食事のリズムを整え軽い運動もおススメ♡ ②寝る前はスマホやTVを控えリラックス (アロマを焚いたり照明を暗くするのもおすすめです。) #30代女子 イライラしすぎ #40代はもっとイライラ加速 #ストレスフル #女性はイライラしやすい #妊活マイスター #プレ更年期

hikaru.kawamuraさん(@hikaru.kawamura)が投稿した動画 -

川村ひかるのインスタグラム(hikaru.kawamura) - 11月12日 12時59分



30・40代の女性って恋に仕事に忙しいのに、イライラする事でホルモンが減ってしまいカラダに変化が起こりやすい時期なんです。

パートナーとのイライラ
対人関係のストレス
夜は遅くまで仕事、会食...…etc
朝が起きれない、ツラい………?
なんてことないですか?

ストレスフルな生活が自律神経のバランスをくずし、イライラやうつを引き起こします。(1枚目) ・
私たちの身体は、
「ホルモン分泌」「自律神経」「免疫機能」
この3つのバランスを保って健康を維持しています。(2枚目)

しかしストレスによってこのバランスは崩れてしまいます。。。
なぜならストレスは脳の視床下部でキャッチされ、
そこから3つの働きに指令を出すからです。

バランスが崩れることで体の不調を招いてしまうので、
ストレスのためすぎには本当に注意が必要‼︎

自立神経を整える為には夜に副交換神経を優位にさせましょう。
①日中にしっかり交感神経を活動させる為には朝しっかり起きる!
生活や食事のリズムを整え軽い運動もおススメ♡
②寝る前はスマホやTVを控えリラックス (アロマを焚いたり照明を暗くするのもおすすめです。)
#30代女子 イライラしすぎ
#40代はもっとイライラ加速
#ストレスフル
#女性はイライラしやすい
#妊活マイスター
#プレ更年期


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

87

2

2018/11/12

川村ひかるを見た方におすすめの有名人