雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 11月12日 08時31分


今週の常備菜、いつもよりテンション高い編。
kick FLAG高橋さんのインスタで一目惚れした11ぴきのねこのお弁当箱、たまらなくかわいい。蓋の可愛さはもちろん本体全部色違うのもにくい。少し前にアップした野田琺瑯のより蓋の密閉性抜群で、おにぎりも小さく分割すればおさまって百均のケース使わなくていいし完璧だ。やや小さいのがやや難けど、今まで持っててなかった果物をチビにいれれば量もたぶんプラマイゼロ。

先々週知って先週前半まで買いに行くタイミングがなくて、週の半ばの大雨の日に思い立って近所の郵便局にありませんか?って行ったらなくて、いつも忙しそうな郵便局がその日は天気のせいでとても暇そうで、どこで買えるか、二人掛かりで調べてくれたのも良い思い出。だからってわけじゃないけど郵便局って好きだな。送るものの重さを計って、送り方で値段が変わる細々とした仕組みとか、切手という存在とか、静かに賑わってる感じとか。

先週は連日何かしら夜用事があって浮き足立ってたので今週は粛々と仕事と家のことを進める次第。第1のミッションは無くした通帳を見つけること。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

825

27

2018/11/12

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人