おかずクラブさんのインスタグラム写真 - (おかずクラブInstagram)「ゆいPです。  前回の投稿の時にもお伝えした通り、  11/21の21時から∞ドーム、ステージIIにて  おかずクラブ単独イベントがございます。。 日程だけ決まりまして、内容全く決まっておりません…  前回の投稿ではユニットコントと書きましたが、それは無くなりました… 仕事やら稽古日などが厳しく…(言い訳)  ですので、ここでもしこんな企画だったら観に行ってもいいぞーなんてモノがありましたら、お聞かせ願いたいのです。(助けて)  ライブ企画案 ・トークライブ(ゲストも招いて) ・ゲーム大会(オカリナさんが得意なI.Q、わたしがやってみたかったデッドバイデイライトやらswitchのスプラトゥーン大会など) ・お客さん参加型のゲーム大会…  お席は90席となっておりますので、なかなかの近さで来てくださった方と交流できるかと思われます!  決定ではありませんが、これやったらどう?わたしは行かないけど!っていうものでもなんでも良いので案くださると幸いです。  それでは、頼みましたよ。(他力本願)  PS.写真はうちのお洒落なティーカップ達☕️(自慢させて〜) #おかずクラブ #オカリナ #ゆいP」11月12日 2時07分 - okazu_club

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 11月12日 02時07分


ゆいPです。

前回の投稿の時にもお伝えした通り、

11/21の21時から∞ドーム、ステージIIにて

おかずクラブ単独イベントがございます。。 日程だけ決まりまして、内容全く決まっておりません…

前回の投稿ではユニットコントと書きましたが、それは無くなりました…
仕事やら稽古日などが厳しく…(言い訳)

ですので、ここでもしこんな企画だったら観に行ってもいいぞーなんてモノがありましたら、お聞かせ願いたいのです。(助けて)

ライブ企画案 ・トークライブ(ゲストも招いて) ・ゲーム大会(オカリナさんが得意なI.Q、わたしがやってみたかったデッドバイデイライトやらswitchのスプラトゥーン大会など) ・お客さん参加型のゲーム大会…

お席は90席となっておりますので、なかなかの近さで来てくださった方と交流できるかと思われます!

決定ではありませんが、これやったらどう?わたしは行かないけど!っていうものでもなんでも良いので案くださると幸いです。

それでは、頼みましたよ。(他力本願)

PS.写真はうちのお洒落なティーカップ達☕️(自慢させて〜) #おかずクラブ
#オカリナ
#ゆいP


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,999

40

2018/11/12

おかずクラブを見た方におすすめの有名人