バンドメンバーと一緒に!! 今日は『つくば国際大学』で、 フリーライブをさせて頂きました。 ここ、つくば国際大学がある「土浦」という地域は、私にとって、ものすごく大切な場所で。 今からちょうど1年半前、 デビューもまだしていない私が、 生まれて初めて予約イベントをさせて頂いた場所。 予約イベントというのは、 CDのリリースを記念してミニライブ・特典会が行われるものなんですが、、。 当時は、 生まれて初めて!!ということもあって、「お客様来て下さるのかな??」「上手くうた歌えるのかな??」、、という緊張があって、LIVE前はすっごくすっごく不安でずっと泣いていました。 でも今日は、 あの頃とは全く違うLIVE前の心境でした。ただただ楽しみで、ウキウキしてて。✨✨ それはきっと、 この1年半の中で、 本当に多くの方と出会って、 その出会いが、わたしのパワーや笑顔の源となっているからなんだなぁと感じました。 『みんながいるから私もいる』 いつももそう感じるけれど、 今日は特に感じました。 ありがとう。 さぁ、 今日朝11:30~は!! ラジオ生放送です!! ?TOKYO FM 「LOVE CONNECTION」 みんなきいてね!! いい事あるかも。✉️ ではまた朝お会いしましょ。 おやすみなさい。?

kana1014lmさん(@kana1014lm)が投稿した動画 -

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 11月12日 00時19分


バンドメンバーと一緒に!!
今日は『つくば国際大学』で、
フリーライブをさせて頂きました。
ここ、つくば国際大学がある「土浦」という地域は、私にとって、ものすごく大切な場所で。
今からちょうど1年半前、
デビューもまだしていない私が、
生まれて初めて予約イベントをさせて頂いた場所。
予約イベントというのは、
CDのリリースを記念してミニライブ・特典会が行われるものなんですが、、。
当時は、
生まれて初めて!!ということもあって、「お客様来て下さるのかな??」「上手くうた歌えるのかな??」、、という緊張があって、LIVE前はすっごくすっごく不安でずっと泣いていました。

でも今日は、
あの頃とは全く違うLIVE前の心境でした。ただただ楽しみで、ウキウキしてて。✨✨
それはきっと、
この1年半の中で、
本当に多くの方と出会って、
その出会いが、わたしのパワーや笑顔の源となっているからなんだなぁと感じました。
『みんながいるから私もいる』
いつももそう感じるけれど、
今日は特に感じました。
ありがとう。

さぁ、
今日朝11:30~は!!
ラジオ生放送です!!
?TOKYO FM 「LOVE CONNECTION」
みんなきいてね!!
いい事あるかも。✉️ ではまた朝お会いしましょ。
おやすみなさい。?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,224

319

2018/11/12

足立佳奈を見た方におすすめの有名人