三竿健斗さんのインスタグラム写真 - (三竿健斗Instagram)「🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅 鹿島に来て3年目。 チャンピオンシップはベンチ外。 天皇杯はベンチ。 去年の最終節は最後の最後でタイトルが獲れなかった。 しばらくは切り替えられなかった。 悔しい思いをすることがこの1年間多かった。 それでも悔しさをバネにこの最高の仲間たちと優勝することができた。 最高のサポーターたちが常に応援してくれた。 鹿島の歴史にACLのタイトルを加えることができた。 鹿島の歴史に名を残せた。 最高!!!! #鹿島アントラーズ  #kashimaantlers  #三竿健斗 #kentomisao  #10万人すごすぎ #空気乾燥しすぎ #喉痛いよガラガラだよ #ブブゼラうるさいよ #頭痛いよ #みんな最高だよ  #日程鬼だよ #決勝の間に試合はダメだよ #中2日で1試合目もダメだよ #そんなにタイトル獲らせたくないのね  #誤審やたら多いしね  #そんなことしても俺らは勝つよ  #ナイスバモスでございました  #antlers」11月11日 20時18分 - kento_misao

三竿健斗のインスタグラム(kento_misao) - 11月11日 20時18分


🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅
鹿島に来て3年目。
チャンピオンシップはベンチ外。
天皇杯はベンチ。
去年の最終節は最後の最後でタイトルが獲れなかった。
しばらくは切り替えられなかった。
悔しい思いをすることがこの1年間多かった。
それでも悔しさをバネにこの最高の仲間たちと優勝することができた。
最高のサポーターたちが常に応援してくれた。
鹿島の歴史にACLのタイトルを加えることができた。
鹿島の歴史に名を残せた。
最高!!!!
#鹿島アントラーズ
#kashimaantlers
#三竿健斗 #kentomisao
#10万人すごすぎ
#空気乾燥しすぎ
#喉痛いよガラガラだよ
#ブブゼラうるさいよ
#頭痛いよ
#みんな最高だよ
#日程鬼だよ
#決勝の間に試合はダメだよ
#中2日で1試合目もダメだよ
#そんなにタイトル獲らせたくないのね
#誤審やたら多いしね
#そんなことしても俺らは勝つよ
#ナイスバモスでございました
#antlers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,321

380

2018/11/11

三竿健斗を見た方におすすめの有名人