ボヘミアン・ラプソディ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 伝説のバンド「クイーン」のB面(裏側)をここまで感じることができるなんで思わなかった。私達の世代は彼らの音楽しか知らず、直接見たことなんて到底ない。それでもクイーンというバンドを知っていて、音楽に惹かれ続けている。その理由がこの映画には詰まっているように感じた。彼らの魅力、才能は計り知れない。クイーンのB面と言ったのは間違いで、これこそ彼らのA面だ。 こうしてつらつらと文章を綴っているけれど、文字では表すことのできない感動が映画館中に溢れていた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ エンドロールの間中もシアター内が明るくなってからも、私の目からは涙が止まらなかった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私は映画を観る事が大好きです。まだまだだとは思うけれど、ドキュメンタリーを含め今まで沢山のアーティストの映画を観てきた。そして最近ではライブも観に行くようになった。私は怖い、そして不安。アーティストたちは映画になってしまうほどの人生があるから。底を知り頂点に立つ。伝説になる人々はほぼ皆そうして生きていた。これから先想像もできない底が私に襲いかかるのが怖い。さらに私は彼らの才能に嫉妬し自分との違いに不安になってしまう。 しかし私が思うに世界中の名だたる山のように頂上は色々な所にあってそれぞれの山には魅力がある。私もその中の1つになりたいと願っている。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「ボヘミアン・ラプソディ」 映画は120分前後で何人もの人生を一度に描く。それが最大限に感じられた映画でした。世界中を愛し世界中から愛されているクイーン。時々出てくる日本の名前や一部が見えたことが日本人として嬉しかったです。😊 クイーン世代の方々も、クイーンをそこまで知らない私達の世代も、この感動をぜひ映画館で味わっていただきたいです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あー書き足りない!みさきとずっと話し合ってる笑笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #コメントオン

emksuzukiさん(@emksuzuki)が投稿した動画 -

鈴木瑛美子のインスタグラム(emksuzuki) - 11月11日 18時32分


ボヘミアン・ラプソディ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
伝説のバンド「クイーン」のB面(裏側)をここまで感じることができるなんで思わなかった。私達の世代は彼らの音楽しか知らず、直接見たことなんて到底ない。それでもクイーンというバンドを知っていて、音楽に惹かれ続けている。その理由がこの映画には詰まっているように感じた。彼らの魅力、才能は計り知れない。クイーンのB面と言ったのは間違いで、これこそ彼らのA面だ。
こうしてつらつらと文章を綴っているけれど、文字では表すことのできない感動が映画館中に溢れていた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エンドロールの間中もシアター内が明るくなってからも、私の目からは涙が止まらなかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は映画を観る事が大好きです。まだまだだとは思うけれど、ドキュメンタリーを含め今まで沢山のアーティストの映画を観てきた。そして最近ではライブも観に行くようになった。私は怖い、そして不安。アーティストたちは映画になってしまうほどの人生があるから。底を知り頂点に立つ。伝説になる人々はほぼ皆そうして生きていた。これから先想像もできない底が私に襲いかかるのが怖い。さらに私は彼らの才能に嫉妬し自分との違いに不安になってしまう。
しかし私が思うに世界中の名だたる山のように頂上は色々な所にあってそれぞれの山には魅力がある。私もその中の1つになりたいと願っている。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「ボヘミアン・ラプソディ」
映画は120分前後で何人もの人生を一度に描く。それが最大限に感じられた映画でした。世界中を愛し世界中から愛されているクイーン。時々出てくる日本の名前や一部が見えたことが日本人として嬉しかったです。😊
クイーン世代の方々も、クイーンをそこまで知らない私達の世代も、この感動をぜひ映画館で味わっていただきたいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あー書き足りない!みさきとずっと話し合ってる笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#コメントオン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,488

0

2018/11/11

鈴木瑛美子を見た方におすすめの有名人