本日のランチはソーキそば、もずくの天ぷら、ポークおにぎりを地元鶴見のウチナー祭りで。  横浜の沖縄タウンとも言われている鶴見の入船公園で昨日今日と行われています。  本日15時半からBEGINのライブステージがあるから凄い人。  入船公園は鶴見線の浅野駅すぐにあります。  鶴見人の私ですが中学の野球部の対外試合以来鶴見線に乗るのは、レア。  初、浅野駅。  記念に。  ゆるキャラは『ワッくん』  鶴見区のマスコットキャラクター。  誕生は昭和63年。 ベテランです。笑  ワニが選ばれたのは鶴見区の形がワニの顔の形に似てるからとか。  アクトカンタービレ『Smoky Dog』の台本を昨日結末まで米さんが書き上げました。  ゼロから出発のオリジナル作品の役をゼロから作り上げるのが大好き。  役者の力の見せ所。  さあ、しっかりと味付けしましょうか。  今日はお休み、のんびり台本とにらめっこ。  残念ながらBEGINのライブは見れずですが、、、。  #横浜#鶴見#浅野駅#沖縄タウン#入船公園#ウチナー祭#ソーキそば#もずくの天ぷら#ポークおにぎり 

achao726さん(@achao726)が投稿した動画 -

水谷あつしのインスタグラム(achao726) - 11月11日 13時11分


本日のランチはソーキそば、もずくの天ぷら、ポークおにぎりを地元鶴見のウチナー祭りで。

横浜の沖縄タウンとも言われている鶴見の入船公園で昨日今日と行われています。

本日15時半からBEGINのライブステージがあるから凄い人。

入船公園は鶴見線の浅野駅すぐにあります。

鶴見人の私ですが中学の野球部の対外試合以来鶴見線に乗るのは、レア。

初、浅野駅。

記念に。

ゆるキャラは『ワッくん』

鶴見区のマスコットキャラクター。

誕生は昭和63年。
ベテランです。笑

ワニが選ばれたのは鶴見区の形がワニの顔の形に似てるからとか。

アクトカンタービレ『Smoky Dog』の台本を昨日結末まで米さんが書き上げました。

ゼロから出発のオリジナル作品の役をゼロから作り上げるのが大好き。

役者の力の見せ所。

さあ、しっかりと味付けしましょうか。

今日はお休み、のんびり台本とにらめっこ。

残念ながらBEGINのライブは見れずですが、、、。

#横浜#鶴見#浅野駅#沖縄タウン#入船公園#ウチナー祭#ソーキそば#もずくの天ぷら#ポークおにぎり



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

246

6

2018/11/11

水谷あつしを見た方におすすめの有名人