正直に言うと、若い女性のピチピチ肌はうらやましいです。でも歳を重ねると自分や周りのものが不思議と愛おしく思えるのです。目尻のシワはあるけれど、ゴージャスなドレスも、ドンペリニヨンも、赤い口紅も、若い時よりも圧倒的に着こなす、味わい尽くすことができるものです。 若い頃は「なりたい自分」になるのに精一杯で、自分しか見えないもの。でも成熟の年齢になると「あるがままの自分」を上手に受け止め、周りのものを見回せる余裕ができるからかもしれません。 だから「歳だから」なんて決して言わないで。歳だから楽しめる、味わえるのです。 お気に入りコートをさらっと羽織って、音楽でも聴きながら街を歩いてみましょう。世界は素敵に見えるはず。 もちろん若い娘さんは、どうぞそのピチピチの体を見せびらかして、青春を謳歌してください。 そういえば、11/17放送の「ミュージックフェア」では、乃木坂46さんと一緒に歌った「新・東京は‪夜の七時‬」が放送されます。「若さと成熟のミュージシャン」とのコラボ!笑。長く生きていると素敵なことが起こるものですね。 https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/music/news/307467 今回一緒にビルボードライブの取材で対談したスイング・アウト・シスターのコリーンと私は、90年代の若かりし頃、共に世界中をツアー飛び回り、楽しさと興奮の中にいました。それから四半世紀、お互い違う形でまた音楽と人生を楽しんでいる。たくさんの言葉を交わさなくても、成熟の年齢を迎えた者同士の共感がふたりの中にありました。 彼女とデュエットした『世界は愛を求めてる』は、50歳を過ぎた今だからこそ歌える曲。 『愛しあう 心がこの世には 必要かもね 愛しあう 気持ちがなによりも大事なの』 という小西康陽さんの日本語詞が心に響きます。 ●スペシャルインタビュー https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/music/news/307467 ●おしゃれかるた電子書籍 https://amzn.to/2yQmwna ******************** "おしゃれかるた"リターンズ! 毎週土曜日(たぶん)に週刊でお送りします~♪ ロングバージョンは、私のLINEブログでお読みになれますので、そちらでお楽しみください! ⚫野宮真貴公式LINEブログ https://lineblog.me/nomiyamaki/ #おしゃれかるたリターンズ #スウィングアウトシスター #乃木坂46 #おしゃれかるた #電子書籍 #幻冬舎plus #発売中 #instagram #野宮真貴 #missmakinomiya

missmakinomiyaさん(@missmakinomiya)が投稿した動画 -

野宮真貴のインスタグラム(missmakinomiya) - 11月11日 12時39分


正直に言うと、若い女性のピチピチ肌はうらやましいです。でも歳を重ねると自分や周りのものが不思議と愛おしく思えるのです。目尻のシワはあるけれど、ゴージャスなドレスも、ドンペリニヨンも、赤い口紅も、若い時よりも圧倒的に着こなす、味わい尽くすことができるものです。

若い頃は「なりたい自分」になるのに精一杯で、自分しか見えないもの。でも成熟の年齢になると「あるがままの自分」を上手に受け止め、周りのものを見回せる余裕ができるからかもしれません。
だから「歳だから」なんて決して言わないで。歳だから楽しめる、味わえるのです。
お気に入りコートをさらっと羽織って、音楽でも聴きながら街を歩いてみましょう。世界は素敵に見えるはず。
もちろん若い娘さんは、どうぞそのピチピチの体を見せびらかして、青春を謳歌してください。

そういえば、11/17放送の「ミュージックフェア」では、乃木坂46さんと一緒に歌った「新・東京は‪夜の七時‬」が放送されます。「若さと成熟のミュージシャン」とのコラボ!笑。長く生きていると素敵なことが起こるものですね。
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/music/news/307467

今回一緒にビルボードライブの取材で対談したスイング・アウト・シスターのコリーンと私は、90年代の若かりし頃、共に世界中をツアー飛び回り、楽しさと興奮の中にいました。それから四半世紀、お互い違う形でまた音楽と人生を楽しんでいる。たくさんの言葉を交わさなくても、成熟の年齢を迎えた者同士の共感がふたりの中にありました。
彼女とデュエットした『世界は愛を求めてる』は、50歳を過ぎた今だからこそ歌える曲。
『愛しあう 心がこの世には 必要かもね
愛しあう 気持ちがなによりも大事なの』
という小西康陽さんの日本語詞が心に響きます。
●スペシャルインタビュー
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/music/news/307467
●おしゃれかるた電子書籍
https://amzn.to/2yQmwna
********************
"おしゃれかるた"リターンズ!
毎週土曜日(たぶん)に週刊でお送りします~♪ ロングバージョンは、私のLINEブログでお読みになれますので、そちらでお楽しみください!
⚫野宮真貴公式LINEブログ
https://lineblog.me/nomiyamaki/
#おしゃれかるたリターンズ #スウィングアウトシスター #乃木坂46 #おしゃれかるた #電子書籍 #幻冬舎plus #発売中 #instagram #野宮真貴 #missmakinomiya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,571

22

2018/11/11

野宮真貴を見た方におすすめの有名人

野宮真貴と一緒に見られている有名人