Rubyのインスタグラム(ruby_the_yorkie) - 11月10日 23時32分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
?? lunch with @ku_moco_official
今日はランチにお出かけしたよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@ku_moco_official さんとランチ。
クーモコちゃんママは @maigo_dog の活動しているアクティブな方。私もお友達ワンコが迷子になった時は拡散等お世話になりました。
普段はね、迷子犬って他人事に感じるかもしれない。迷子犬を保護する事も我が子が迷子になる事も日常ではあまりないから。でもいざという時もしもの時、こういうネットワークがあるとどれだけ心強いか。
迷子犬の掲示板は関わる人みんなボランティア。私にはとても出来る事ではないから、せめてこのポストで1人でも多くの人に知ってほしいです。
迷子犬に関しては情報が出来るだけ一箇所に集約したほうが、保護した人、迷子の我が子を探す人とマッチしやすいから、まずは掲示板の存在をもっと多くの人が知ってくれて、できたらそれぞれの地方版をフォローしてもらえたらいいなって感じました。私は関東在住だから @maigo_dog_kanto をチェックしているよ。

#yorkie #ヨーキー #yorkshireterrier #ヨークシャテリア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

423

4

2018/11/10

Rubyの最新のインスタ

Rubyを見た方におすすめの有名人