服の汚れは、縁の汚れに⁈ 布ものやニットは縁の気を持つそう。 あまり良くないご縁がある時や、縁に悩んでいる時など、キレイに洗っているのに、タオルの匂いが気になったり。。 見た目にキレイでも、汚れた服を着ていたら、古い縁に縛られたり、悪縁を引き寄せたり、ってことも。。 運は縁で決まる! と言われるほど、ご縁はかなり大切です。 この秋冬トレンドのニットは、2019年のラッキーアイテム! ラッキーカラーは赤と白! 今年購入した赤と白のお気に入りのニットで、ハッピーな2019年に向かいます! そして、この秋、改良新発売のエマールがすごいです。 毛玉、縮み、色あせ防止はもちろん、洗うたびに伸びやヨレを整える、カタチコントロール洗浄技術を採用。 そして、個人的な感想としてなのですが、自分の鼻が効きるぎることもあるせいか、以前のエマールは洗った後に、ニットから発するウールやカシミアの独特の獣臭を感じたのですが、それがなくなりました! そしてカタチも整う! ニットは洗うとダメージが多少なりともあるって、勝手なイメージで、洗い控えしちゃいますが、エマールできちんと洗った方が長く愛用できる。 見えないものが大切な時代へ。 この秋冬はラッキーアイテムのニットをたくさん着て〜。 キレイな服で、素敵なご縁を繋げていきましょう! #運は縁が大事 #布が臭うと悪縁のサイン? #ニットがラッキー #新しくなったエマール #獣臭がしない #カタチ整う #ラッキーカラー は紅白

aokiyoshifumiさん(@aokiyoshifumi)が投稿した動画 -

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 11月10日 21時47分


服の汚れは、縁の汚れに⁈

布ものやニットは縁の気を持つそう。
あまり良くないご縁がある時や、縁に悩んでいる時など、キレイに洗っているのに、タオルの匂いが気になったり。。
見た目にキレイでも、汚れた服を着ていたら、古い縁に縛られたり、悪縁を引き寄せたり、ってことも。。 運は縁で決まる!
と言われるほど、ご縁はかなり大切です。

この秋冬トレンドのニットは、2019年のラッキーアイテム!
ラッキーカラーは赤と白!
今年購入した赤と白のお気に入りのニットで、ハッピーな2019年に向かいます!

そして、この秋、改良新発売のエマールがすごいです。
毛玉、縮み、色あせ防止はもちろん、洗うたびに伸びやヨレを整える、カタチコントロール洗浄技術を採用。

そして、個人的な感想としてなのですが、自分の鼻が効きるぎることもあるせいか、以前のエマールは洗った後に、ニットから発するウールやカシミアの独特の獣臭を感じたのですが、それがなくなりました!
そしてカタチも整う!

ニットは洗うとダメージが多少なりともあるって、勝手なイメージで、洗い控えしちゃいますが、エマールできちんと洗った方が長く愛用できる。

見えないものが大切な時代へ。
この秋冬はラッキーアイテムのニットをたくさん着て〜。
キレイな服で、素敵なご縁を繋げていきましょう!

#運は縁が大事 #布が臭うと悪縁のサイン#ニットがラッキー #新しくなったエマール #獣臭がしない #カタチ整う #ラッキーカラー は紅白


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

872

5

2018/11/10

青木良文を見た方におすすめの有名人