・ 気づいたら、かなりかなりお久しぶりのInstagram😌 退院して、お七夜命名式も済み、そして、あっという間に息子が産まれて1ヶ月。 1ヶ月検診も無事終わり、もうすぐ1ヶ月半かーと振り返ってます。 ・ この1ヶ月は人生の中で一番早く過ぎ去っていき、そしてたくさんの感情を味わいました。 "幸せだー可愛すぎるー"の涙や、"無事に産まれてきてくれてありがとう"と思いながらの涙や、夜全然寝てくれなくて何してもダメな日があった時は、息子と一緒に泣いた日もあったし、ふと気を抜いたらちょっと疲れたなぁと涙が出た日もあった。 とにかく息子と一緒に一生懸命に生きた気がします。 ・ 友人達が会いにきてくれて、抱っこしてくれて、たくさんアドバイスもらったり、不安なことや、これどうしたらいいんやろうって時にはすぐLINEで聞かせてもらったり。 夫や両親、義両親にも助けてもらって楽しく頑張れてます☺️ ・ 息子は1ヶ月経って、元々大きかったけど更にぷくぷくなってきたり、尚更笑顔を見せてくれたり、手や足を思いっきりバタバタ、音に反応、泣き声も大きくなったり、とにかく我が子は可愛くてたまらない。 だから寝不足だろうが、身体ガッチガチだろうが頑張れる。 ・ これから、良いことも大変なことも色んな経験を息子と一緒にできると思うと楽しみだ(^^) 人生でこんなにも幸せな瞬間があることを教えてくれた息子に感謝感謝です😌 ・ そんな毎日です...♡ ___________________________________________ #1ヶ月 #1month #生後1ヶ月 #10月生まれ #男の子ママ #family #love #aki_mamalife #babyboy #baby #boy #新生児期終了 #成長が嬉しい反面寂しい #産後は涙腺崩壊

m_akironさん(@m_akiron)が投稿した動画 -

松本亜希のインスタグラム(m_akiron) - 11月10日 21時20分



気づいたら、かなりかなりお久しぶりのInstagram😌
退院して、お七夜命名式も済み、そして、あっという間に息子が産まれて1ヶ月。
1ヶ月検診も無事終わり、もうすぐ1ヶ月半かーと振り返ってます。

この1ヶ月は人生の中で一番早く過ぎ去っていき、そしてたくさんの感情を味わいました。
"幸せだー可愛すぎるー"の涙や、"無事に産まれてきてくれてありがとう"と思いながらの涙や、夜全然寝てくれなくて何してもダメな日があった時は、息子と一緒に泣いた日もあったし、ふと気を抜いたらちょっと疲れたなぁと涙が出た日もあった。
とにかく息子と一緒に一生懸命に生きた気がします。

友人達が会いにきてくれて、抱っこしてくれて、たくさんアドバイスもらったり、不安なことや、これどうしたらいいんやろうって時にはすぐLINEで聞かせてもらったり。
夫や両親、義両親にも助けてもらって楽しく頑張れてます☺️

息子は1ヶ月経って、元々大きかったけど更にぷくぷくなってきたり、尚更笑顔を見せてくれたり、手や足を思いっきりバタバタ、音に反応、泣き声も大きくなったり、とにかく我が子は可愛くてたまらない。
だから寝不足だろうが、身体ガッチガチだろうが頑張れる。

これから、良いことも大変なことも色んな経験を息子と一緒にできると思うと楽しみだ(^^)
人生でこんなにも幸せな瞬間があることを教えてくれた息子に感謝感謝です😌

そんな毎日です...♡
___________________________________________
#1ヶ月 #1month #生後1ヶ月
#10月生まれ #男の子ママ
#family #love #aki_mamalife
#babyboy #baby #boy
#新生児期終了
#成長が嬉しい反面寂しい
#産後は涙腺崩壊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,117

12

2018/11/10

松本亜希を見た方におすすめの有名人