映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』 公開から一週間が経ちました🐳  数々の名画を残されている成瀬巳喜男監督の「映画は映画館で上映される数週間だけの命である」という言葉があります。 「この映画見たいな」と思っていたらすぐに上映が終わってしまうことも多々あるんですよね。作り手は作品を完成させるまでに何年もかけたりしていますが、上映ができるのはほんの一瞬だったりもします。 #ボクジラ が少しでも長生きしてくれたら何よりも嬉しいです。なので、より多くのお客様に観ていただけることを願っております。  この作品の魅力は観ていただいた方々それぞれにあると思っています。私は、クジラへの感情は芝居という領域を超えて、大きな愛が生まれました。色々な“想い”を持ち帰って頂けたら幸いです。  そして観てくださった方は、SNSやコメントで感想を書いてくれたら尚嬉しいです。 全部ちゃんと読んでますからね☺️❣️ 良い感想も、悪い感想も、私は何でも受け止めます。足を運んでくださった方々が何かの感情を持ってくれた事に感謝です。  P.S. 衣装はタグ付けしてあるので気になった方はポチッとしてみてください👗👠

rinatakeda615さん(@rinatakeda615)が投稿した動画 -

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 11月10日 21時15分


映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』
公開から一週間が経ちました🐳

数々の名画を残されている成瀬巳喜男監督の「映画は映画館で上映される数週間だけの命である」という言葉があります。
「この映画見たいな」と思っていたらすぐに上映が終わってしまうことも多々あるんですよね。作り手は作品を完成させるまでに何年もかけたりしていますが、上映ができるのはほんの一瞬だったりもします。
#ボクジラ が少しでも長生きしてくれたら何よりも嬉しいです。なので、より多くのお客様に観ていただけることを願っております。

この作品の魅力は観ていただいた方々それぞれにあると思っています。私は、クジラへの感情は芝居という領域を超えて、大きな愛が生まれました。色々な“想い”を持ち帰って頂けたら幸いです。

そして観てくださった方は、SNSやコメントで感想を書いてくれたら尚嬉しいです。
全部ちゃんと読んでますからね☺️❣️
良い感想も、悪い感想も、私は何でも受け止めます。足を運んでくださった方々が何かの感情を持ってくれた事に感謝です。

P.S.
衣装はタグ付けしてあるので気になった方はポチッとしてみてください👗👠


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,490

21

2018/11/10

武田梨奈を見た方におすすめの有名人