昨夜は TOKYO FLAT NIGHT CARNIVAL the finalでした。 ご出演いただいたアーティストの皆様、うとまるさん、お力を貸してくださったスタッフの皆様、ライブメンバー、そして一緒に遊んでくれたミナサマ、本当にありがとうございました。 約二年半前に、"平日の夜をもっと楽しもう"というコンセプトで始まった主催イベントをこういう素晴らしい形で幕を閉じることが出来て、とても嬉しかったです。スタートしたばかりの頃のことや、自分でフライヤーを描いていたなあとか、色々思いだしていました... FLAT NIGHT は二年半前も昨日も、やっぱり楽しかったです。 先日誕生日だったということでお祝いもありがとうございました。どれもわたしのことを想って選んでくれて、つくってくれたんだなあと思うものばかりでとても幸せを感じます...大事にするね。お手紙も。愛がつまっていて毎回涙が出てくるよ。みんなの言葉に救われること、本当に沢山あります。大事に想ってくれてありがとう。みんなが健康的に愛を持って一緒に遊んでくれることが、わたしはなにより嬉しいです。 来年の2月2日には新木場 STUDIO COAST にてワンマンライブも決定しました。チームの皆さんと共に今までのワンダーランドを越える準備万端で向かうので、当日、一緒に最高の夜に仕上げましょう...!待っているね。

oresama_ponさん(@oresama_pon)が投稿した動画 -

PONのインスタグラム(oresama_pon) - 11月10日 18時33分


昨夜は
TOKYO FLAT NIGHT CARNIVAL the finalでした。

ご出演いただいたアーティストの皆様、うとまるさん、お力を貸してくださったスタッフの皆様、ライブメンバー、そして一緒に遊んでくれたミナサマ、本当にありがとうございました。

約二年半前に、"平日の夜をもっと楽しもう"というコンセプトで始まった主催イベントをこういう素晴らしい形で幕を閉じることが出来て、とても嬉しかったです。スタートしたばかりの頃のことや、自分でフライヤーを描いていたなあとか、色々思いだしていました... FLAT NIGHT は二年半前も昨日も、やっぱり楽しかったです。

先日誕生日だったということでお祝いもありがとうございました。どれもわたしのことを想って選んでくれて、つくってくれたんだなあと思うものばかりでとても幸せを感じます...大事にするね。お手紙も。愛がつまっていて毎回涙が出てくるよ。みんなの言葉に救われること、本当に沢山あります。大事に想ってくれてありがとう。みんなが健康的に愛を持って一緒に遊んでくれることが、わたしはなにより嬉しいです。

来年の2月2日には新木場 STUDIO COAST にてワンマンライブも決定しました。チームの皆さんと共に今までのワンダーランドを越える準備万端で向かうので、当日、一緒に最高の夜に仕上げましょう...!待っているね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

656

6

2018/11/10

PONの最新のインスタ

PONを見た方におすすめの有名人