仁香のインスタグラム(nica77official) - 11月10日 12時11分


昨日関西地方で放送されました、快傑えみちゃんねる🙏🏼お知らせが遅くなり見逃したー!途中からになったー!とDMたくさん頂きまして申し訳ないです(^^;;
YouTubeに番組名と日付を入れたら出てくるので是非観て下さいね!
私、上沼さんの大ファンになってしまいました。人を引き出すチカラ。ゲストの方への愛情。あれこそ真の司会者だと思い、出会わせて頂いた事に、帰りの新幹線で只々感謝と感動し、自分の気づいてなかった自分のあり方や、40代、母親としてこうでなきゃいけないと無意識に凝り固まっていたこと。上沼さんにとってはきっとゲストの1人だっだ私だと思いますが、私は得るものが大きすぎた収録でなんだか、帰り道泣けてきました。こーゆう仕事をしていると思い通りにいかないことの方が多くそれがもはや仕事だし当たり前になっていたからこそ、頑張っていればいいことあるな。と元気になれました!
ありがとうございました🙏
関東地方でも再放送されますので告知しますね!

衣装のパンツスーツ中の黄色のタンクも全て
大好きな @the_newhouse のものです。
@yuri_arai ちゃんいつもありがとう。ゆりちゃん関西出身だから番組名言ったら喜んでくれた😂💕
.
.
#快傑えみちゃんねる #仁香 #関テレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,018

14

2018/11/10

仁香を見た方におすすめの有名人