12月15日16日に広島で行われるチャリティサッカースクールに参加することになりました! 西日本豪雨では莫大な被害で辛い思いや、経験をされたと思います。 そこで、大好きな未来ある子どもたちにプロジェクトメンバーの橋本英郎選手と佐藤寿人選手や他のメンバーと笑顔を届けられたらなと思っています!! ご支援ご協力よろしくお願いいたします! #Repost @hideohashimoto with @get_repost ・・・ https://soccermama.jp/event/22818 12月15日土曜日、16日日曜日と広島県でチャリティーサッカー教室を開催する事になりました! 詳細についてはページからアクセスして頂けたらと思っています。 前回投稿の内容から少し詳しく書きます。 今年神戸、長野と開催しましたチャリティーヨガの参加者から頂きました参加料の半分をこちらのイベント開催にあたり、かかる費用として使用させていただきます。 現在サッカー教室には、東京ヴェルディ橋本英郎と、名古屋グランパスエイトの佐藤寿人の2人が参加する事が決まっています。 これから参加選手を随時発表して行きますのでチェックして頂けたら嬉しいです! 所属クラブとの調整などで時間がかかってしまって申し訳ありません。 既に5名以上の選手の参加が決まっているのでお楽しみに。 今回は今までやってきたチャリティーヨガの形とは違い、未就学、小学生対象に無料招待する事になっております。 そのため、みなさんからの支援でサッカー教室を運営していきます、 是非ホームページを見てもらって、共感して頂きけたら嬉しいです! 見える形でみなさんの支援を広島の子ども達に届けます。 ご協力宜しくお願い致します。 . #サッカー教室 #チャリティーサッカー教室 #サッカー小僧 #サッカー好きな人と繋がりたい #佐藤寿人 #橋本英郎 #東京ヴェルディ #名古屋グランパス #広島 #12月15日 #12月16日 #サカママ

shibasaki26さん(@shibasaki26)が投稿した動画 -

柴崎貴広のインスタグラム(shibasaki26) - 11月9日 22時08分


12月15日16日に広島で行われるチャリティサッカースクールに参加することになりました!
西日本豪雨では莫大な被害で辛い思いや、経験をされたと思います。
そこで、大好きな未来ある子どもたちにプロジェクトメンバーの橋本英郎選手と佐藤寿人選手や他のメンバーと笑顔を届けられたらなと思っています!!
ご支援ご協力よろしくお願いいたします!
#Repost @橋本英郎 with @get_repost
・・・
https://soccermama.jp/event/22818

12月15日土曜日、16日日曜日と広島県でチャリティーサッカー教室を開催する事になりました!

詳細についてはページからアクセスして頂けたらと思っています。

前回投稿の内容から少し詳しく書きます。

今年神戸、長野と開催しましたチャリティーヨガの参加者から頂きました参加料の半分をこちらのイベント開催にあたり、かかる費用として使用させていただきます。

現在サッカー教室には、東京ヴェルディ橋本英郎と、名古屋グランパスエイトの佐藤寿人の2人が参加する事が決まっています。

これから参加選手を随時発表して行きますのでチェックして頂けたら嬉しいです!

所属クラブとの調整などで時間がかかってしまって申し訳ありません。

既に5名以上の選手の参加が決まっているのでお楽しみに。

今回は今までやってきたチャリティーヨガの形とは違い、未就学、小学生対象に無料招待する事になっております。

そのため、みなさんからの支援でサッカー教室を運営していきます、

是非ホームページを見てもらって、共感して頂きけたら嬉しいです!

見える形でみなさんの支援を広島の子ども達に届けます。

ご協力宜しくお願い致します。

#サッカー教室
#チャリティーサッカー教室
#サッカー小僧
#サッカー好きな人と繋がりたい
#佐藤寿人
#橋本英郎
#東京ヴェルディ
#名古屋グランパス
#広島
#12月15日
#12月16日
#サカママ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

191

0

2018/11/9

柴崎貴広を見た方におすすめの有名人