じろうさんのインスタグラム写真 - (じろうInstagram)「京都ー奈良間の近鉄線のお供は天久先生のサヨナラコウシエンでした。 漫画全然買わなくなったけど、天久先生の久々の本は読みたくて買った。20代の頃、先生のバカドリルとかブッチュくん読み漁って沢山笑いの勉強させてもらった。 そんな先生の久々の漫画。やっぱり面白かった。突然のうんちとかで笑ったと思ったら、変にうるっとさせられるし。 勝手な想像だけど、バカドリルとかでイケイケだった頃より、家族ができて温かくなったんじゃないかなぁと思った。 何回も読み直そう。」11月9日 21時44分 - sissonne_jiro

じろうのインスタグラム(sissonne_jiro) - 11月9日 21時44分


京都ー奈良間の近鉄線のお供は天久先生のサヨナラコウシエンでした。
漫画全然買わなくなったけど、天久先生の久々の本は読みたくて買った。20代の頃、先生のバカドリルとかブッチュくん読み漁って沢山笑いの勉強させてもらった。
そんな先生の久々の漫画。やっぱり面白かった。突然のうんちとかで笑ったと思ったら、変にうるっとさせられるし。
勝手な想像だけど、バカドリルとかでイケイケだった頃より、家族ができて温かくなったんじゃないかなぁと思った。
何回も読み直そう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,172

5

2018/11/9

じろうを見た方におすすめの有名人