飯能にある"メッツァビレッジ" オープニングセレモニーに埼玉特命観光大使として登壇させていただきました🎀 駆けつけてきてくれたみんなありがとう😭 前日のプレオープンにおじゃまさせていただいて色々体験してきました。 周りの森林はほぼそのままにしてあるので、思う存分森林のいい香りを楽しみながら宮沢湖を見てベンチでくつろいだりすることができたり、 フィンランドにしかないセレクトショップが日本に初上陸した「TRE」がオシャレ過ぎたり100種類のブランドがあったり(めっちゃ買い物した) 美味しいご飯やお酒があったり(ビール豊富だし、スムージーとミートボール美味ィ、、、) 近くには温泉もあるのでメッツァでたくさん遊んだあと癒されるのもよし、 カヌーもあるのでまったりしてみたり、 ベンチでゆったりしてもいいし、 お散歩に来てもいい。 晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、雪の日も、いろんな楽しみができる。 大好きな埼玉に、飯能に、 大好きな北欧、フィンランド、ムーミン こんな嬉しいことってあるのでしょうか、、とオープニングセレモニーを見ていて思いました。 ムーミンとスノークのおじょうさんもサプライズで(スノークのおじょうさんに至っては初登場よ😭😭😭) 幸せに幸せが重なり過ぎて涙腺キャパオーバーでした。本当にありがとう。 この場に立ち会えて、嬉しく思います。 いろんな人に来てもらいたい。絶対に虜になる。 メッツァに癒されてほしい🌲 今日11/9からオープンです!

pinky_ayaneさん(@pinky_ayane)が投稿した動画 -

ピンキー!☆藤咲彩音のインスタグラム(pinky_ayane) - 11月9日 13時51分


飯能にある"メッツァビレッジ"
オープニングセレモニーに埼玉特命観光大使として登壇させていただきました🎀
駆けつけてきてくれたみんなありがとう😭
前日のプレオープンにおじゃまさせていただいて色々体験してきました。
周りの森林はほぼそのままにしてあるので、思う存分森林のいい香りを楽しみながら宮沢湖を見てベンチでくつろいだりすることができたり、
フィンランドにしかないセレクトショップが日本に初上陸した「TRE」がオシャレ過ぎたり100種類のブランドがあったり(めっちゃ買い物した)
美味しいご飯やお酒があったり(ビール豊富だし、スムージーとミートボール美味ィ、、、)
近くには温泉もあるのでメッツァでたくさん遊んだあと癒されるのもよし、
カヌーもあるのでまったりしてみたり、
ベンチでゆったりしてもいいし、
お散歩に来てもいい。
晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、雪の日も、いろんな楽しみができる。
大好きな埼玉に、飯能に、
大好きな北欧、フィンランド、ムーミン
こんな嬉しいことってあるのでしょうか、、とオープニングセレモニーを見ていて思いました。
ムーミンとスノークのおじょうさんもサプライズで(スノークのおじょうさんに至っては初登場よ😭😭😭)
幸せに幸せが重なり過ぎて涙腺キャパオーバーでした。本当にありがとう。
この場に立ち会えて、嬉しく思います。
いろんな人に来てもらいたい。絶対に虜になる。
メッツァに癒されてほしい🌲
今日11/9からオープンです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,010

46

2018/11/9

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

ピンキー!☆藤咲彩音を見た方におすすめの有名人

ピンキー!☆藤咲彩音と一緒に見られている有名人